LINEスタンプ 宛メとは?

なぁ、首締めたらアカンか?毎日首にあとをつける。あと一歩の所で死ねない。もう自殺したい。遺書書いた方が良いですか

カテゴリ
なぁ、首締めたらアカンか?
毎日首にあとをつける
あと一歩の所で死ねない
もう自殺したい
自殺するときって遺書書いた方が良いですか?
名前のない小瓶
58337通目の宛名のないメール
小瓶を1167人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたかったです。

アームカットで深く切ってしまいました。

私は「あっ。死ねる。」って思ったんです。想ったんですけど怖くて、助けを求めてしまいました。

もう、自殺したい。わかりますよ。その気持ち。

遺書は書きたければ書けば良いと思います。
無理に書かなくて良いと思います。
ななしさん
私もね、死にたい。
首絞めて欲しい。
私の大好きな人が関西だったから、あなたに絞めて貰えたら少しは嬉しいかもと思った。

遺書は、誰か大切な人がいて、伝えたい事あったら書いたらいいと思うよ。

でもね、あなたがもし私の大切な人なら死んでほしくない。私の分まで生きて。

ごめんねワガママばっかり言って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「遺書」カテゴリの他の小瓶

私から宛メの皆さんへ向けた遺書です。今まで本当にありがとうございました。またいつか必ず会いましょう! 遺書。5通の下書きが終わりました。最愛の人、両親、妻、子どもたち、一番の親友清書し終えたら、自殺します。仕事を放り出してごめんなさい はあ…疲れた。まだ数人にしか書いてないけど疲れた。最近また遺書を書くことを始めました。今年こそは死にます。遺書を全員に書き終えたら死にます 今晩、長い時間をかけて遺書を書きました。お世話になった方に御礼を言いたくて始めたのだけど、あの人にも、この人にも御礼を言いたい 疲れきった。もう無理だ。初めて最後の手紙を書いた。書いたら少しおさまった。こんなにも生きるのが辛いって 9月末に死ぬつもりです。うつ病と多汗症、要領の悪さ、頭の悪さ、年齢(20代後半)、運の無さ、などなど人生詰んだ もうすぐ自殺すると思います。遺書を書いときたいんです。なので遺書の書き方を教えてくれませんか? 一週間後に自殺をするものです。この七日間どう過ごすのが一番適切でしょうか?やはり自分の好きな事をするべき 遺書の書き方を教えていただきたいのです。今すぐに死ぬと言うわけではないのですが、死にたくなったらその日のうち 断捨離の小瓶。一年くらい前に書いた、遺書の下書きを捨てた。自分の内側を洗いざらい全部吐き出したはずの遺書 ふと遺書をかきたくなることがある。父が世界からいなくなってしまったのは、なんでもない3月の夜だった 遺書を書くべき相手がいなくて困ってます 孤独なのは死ぬことさえ許さないとは思わなかった。死のうと思って遺書を書きはじめた。けれど読んでくれる相手 遺書を書いた。でもその程度の量の薬じゃ死ねない事を知っていたから。何よりもまだ生きていたいと思ってしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me