LINEスタンプ 宛メとは?

もう全てやめてしまいたい。夢の中に閉じこもっていたい。苦しくもない。悲しくもない。もうからかわれたり理不尽なこと

カテゴリ
もう全てやめてしまいたい。

夢の中に閉じこもっていたい。

苦しくもない。悲しくもない。

もうからかわれたり、理不尽なこと言われなくていい。

もうリスカしなくてもいい。

もう泣きたくても泣けない苦しみなんて味わうこともない。

幸せ。しあわせ。それが多分一番幸せ。

でも、

どこかで現実見ろって考えてる自分もいる。

世の中そんなに悪いものじゃない。とか、

自分よりも不幸で苦しむ人がいる。とか、

自分でもよく分かってる。

けど、

じゃあこの苦しみも悲しみも、

気づかないふりをしたらいい?

生きたくも死にたくもないこの世界を、

何も考えず生きていけばいい?

、、、意味わかんないね、
59629通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かるなその気持ち
自分はだめだと自己嫌悪に陥りやすくて、ついこの状態になってしまうんだよね。そんな時に元気なる方法とか色々調べたって無駄だし、本当にどうすればいいか分からない状態になる。そんな時は何も考えずにふらふらと歩いたりしたりしてる。
ななしさん
嫌なことから逃げるなら、まずはこの現実を力の限り逃げてみよう。きっと今より楽になって、そこから見える景色も変わるはず。嫌な事から逃げるのは何も悪くないよ
ななしさん
私は死にたいし生きたくない。
何も考えないで生きて行けば楽なんだろうな。
自信を持って、「このままで良いんだよ」っていつも言ってもらえたら、堂々と生きていけるのに。
ななしさん
「理想」と…「現実」…ってのがある。
誰が…「考えた」…「夢」…「現実」…ってのもっ…

あなたが言う…「その理想」…
僕も…「同感」…「共感」…

「何も…考えず…生きる」…そんなの…
「不可能」…「夢のまた夢」…悩み悩んだ…

僕は…未遂3度…の…「バカ男」…
でもまだ…「答えは」…「見付からない」…

「生きる事」…「死ぬ事」…どちらも…「難しい」…
「楽しくも」…「苦しくも」…あり…
かなりの確率で…「妥協」…さえ…

「人は一人では」…「生きられない」…
「共存」…「その共存者は」…「あなたの特権」…
あなたの…「直感」…「安心感」…やら…
「あなた…次第」…って事…
「楽しい人生」…送るも…「苦しい人生」…送るもっ…「あなたが…選ぶ事」…

お互いに…
「楽しく感じられる」…「感性」…「磨き」…
「自由な人生…?」…送れたら…?
そんな…「自分を責めず」…「楽に」…
って事…!

「簡単ではない」…「苦しみだって」…あるよっ…

「自分を楽しもう」…よっ…「生きてる限り」…

僕の…「理想」…?…程遠い…「タワゴト」…
あなたに…聞いて…ほしい…とっ…感じた…。
ゴメンねっ…でも…「ありがとう」…!
またねっ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
死にたがりの小さな鈴さんの他の小瓶
今更自分が原因だったことに気づいた。元カレと付き合ってる時に図書室で「ねぇ、シよ?」って言われて流石に図書室だし、昼休みだし 元カレが好きです。好きで言い表せないくらい本当に心から好きなんです。友達には「いつまで引きずってんの?」とか言われるんですけど 元彼のことを忘れられないんです。元彼は別れてからも私に「好き」とか「愛してる」とか言って前と変わらない態度で接してくれました

「全部やめたい」カテゴリの他の小瓶

大学も、サークルも、バイトも、全部嫌になってしまいました。辞めたいです。何もやりたくない。特に大学辞めたい もう全部やめたい。いっそしにたい 死にたいと思うけれど、実際に死ぬ気概なんてないと考えると自分が情けなくなる。多分死ぬのが一番救いに

「やめたい」カテゴリの他の小瓶

ここまで来たのに「やめたい」って思ってしまう自分が本当に嫌。私は結局こういう駄目な人間なんだなって思い知らされる 不安なときや寂しい気持ちのとき指や腕を噛んでしまう癖をやめたいです。この頃は血が出るまではやらないと決めて しんどい。やることが多すぎて。これじゃまた夜に眠れない。もう全部やめたい 空っぽな物欲が止まらない。自分は浪費家なんだって気づいた。浪費することについて調べてみたけど全部ぴったり やめたいなあと思うことがたくさんある。でも、やめて、離れてしまったら、後悔するだろうなあと思うのも沢山ある 今まで、たくさん、ありがとう 幸せだった。もう、やめたくなっちゃった、ぜんぶ。放棄することは簡単なのに

「夢の中の世界が好き」カテゴリの他の小瓶

現実でも本当の夢の中のような感覚がたまにある。そんなときに眠って、夢を見るとここが現実と思ってしまう 布団の中で夢を見る方が現実世界よりも楽しくなってきた。夢の世界は自分で一から設定できないけど何をするかは

「ずっと寝ていたい」カテゴリの他の小瓶

夏休みが終わってしまうのが怖い。ずっと眠っていたい。それが甘えなのはわかっているし、誰にも本音なんて言えないけど 死にたいのか、生きたいのか。今は全てがマイナス。朝が来なきゃいい。死んだように寝ていたい。いや、寝ているように 永遠に眠れたらいいのに。そうしたら、苦しい思いも、悲しい思いも、全て消える。どうしたら眠れるんだろう? 漠然と死にたいなって思う時がある。何もしたくないって思う。職場に行きたくない、働きたくない、人と話したくない 死にたい気持ちが定期的に襲ってくる。死にたい気持ちはどうすればいい?もうずっと長い間死にたい。ずっと寝ていたい 貴方の周りにずっと寝ている人がいたらどう思いますか。授業中に寝て、式でも寝ている子がいると考えてみてください 睡眠が好き。寝ている間は嫌なことすべてから開放されるから。余計なことを考えなくて済むから。ずっと寝ていたい

「これ以上苦しい思いをしたくない」カテゴリの他の小瓶

未来に希望を見いだせません。絶望しかない、この先どんどん苦しくなる。少しでも幸せを感じられる今に死にたい もう悔いはない…もうこれ以上苦しい思いをしたくないから、早く楽になりたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me