LINEスタンプ 宛メとは?

彼女いるから諦めたんだけどね、やっぱ貴方と話すとドキドキするんだ

カテゴリ
結局貴方が大好きです


彼女いるから
諦めたんだけどね、
やっぱ貴方と話すと
ドキドキするんだ。

最近少し気になる
先輩もいたんだよ、
これでやっと
貴方から抜け出せる

そう思ったの。


でもこの前聞いちゃった




「あの2人別れたらしいよ」




ぶっちゃけ驚いた。

あんなに仲良くて
お似合いな2人だったから
あたしが入る隙もないくらい
すごい仲良かったからね

それを聞いた日から、
「好きでいても良いんだ」
って思った。

まだ頑張れる。









やっぱり貴方わ
あたしにとって、
大切で大好きな存在なんだ





(´・ω・`)
名前のない小瓶
8304通目の宛名のないメール
小瓶を863人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もその気持ち凄く分かる。私は好きな人がいるんだけどその人は彼女がいて凄く仲良いからね。あなたの好きな人は今彼女いないならチャンス!!!頑張ってね。 /(^o^)/
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 【急募】好きな人の諦め方 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 もうやだ死にたい。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me