LINEスタンプ 宛メとは?

お返事を読んで暫く考えて友達ともはなして・・・

カテゴリ
こんにちは、こんばんは(宛てメ配信時間不明のため)
3096通目という結構前に現れた”ゆり”(女)です。

皆様色々なお返事ありがとうございます。

お返事を読んで暫く考えて友達とも話していました。
不登校については今のクラスでいくと平気です。

目標を友達と一緒に考えて、「目標は高く!」ということで
私の目標は「オール3とるのを頑張る!」です。
私としては物凄い高さの目標です。オール2すらいっていないので‥。

今は真剣に勉強と向き合っているので(前まで凄く勉強が嫌だったので)
あとは頑張って頑張ろうと思います‥!

周りは勉強<恋ですけど、気まずいです、物凄く。
モテる子が後ろの席だと怖いんですよね、女子達の視線が。
(話した事はこれっぽっちもありませんが。)

最後に心の叫びいきます
先生の話長すぎて足痛めました、なぜ話が長いんでしょうかとくに校長先生‥!!

お返事を下さった方々(朗報を下さった方も!)宛てメの皆様
いつもありがとうございます!

受験生の皆様は一緒に頑張りましょう!


3096通目←前回のお便り(※旧掲示板)
名前のない小瓶
3683通目の宛名のないメール
小瓶を1061人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。私も今年受験生です。

目標を持つことはとっても素敵なことです!
今年はもう無理ですが、高校に入ったらゆりさんに便乗して、オール4目指して頑張ります!笑

ゆりさんが素敵な高校生活を送れるように願っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた こんちゃー。モテたい!!!!! 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 今年の目標! こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます なんで何も上手くいかないんだよ死ね 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 なし もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 出来てるやつ1つと出来てない2つの文〜消化〜 謎解き はざまからの帰り道 その2

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me