LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんから『よく笑うようになったわねえ』と言われました

カテゴリ
最近『よく笑うようになったね』と言われるようになりました!

中1の時のあたしは仲が特別にいい友達とか居なかった。お昼ご飯は一緒に食べるけど、教室移動も一緒にするけどいつも回りに壁を造ってた。

でも、中2の時に大好きな友達と大好きなアーティストが出来て本当に楽しかった。その友達に声をかけられた時は本当嬉しかったのをよく覚えてます!今では2娘1とまで呼べる仲にまでなりました。そのアーティストさんを大好きになったきっかけもその友達のおかげなんです。

中3になった今、その子とは違うクラスになっちゃったけど、お昼ご飯はいつも一緒に食べてます。途中からあたしのクラスにいる子達も一緒にお昼ご飯を食べるようなりました。途中からその友達のクラスにいる子達も一緒にお昼ご飯を食べるようになりました。いつも一人で食べてる子も誘いました。今では21人でお昼ご飯を食べてます!毎日が楽しくて仕方ないです。

お母さんから『よく笑うようになったわねえ』と言われました。中1の時同じクラスだった子達にも『雰囲気変わった?』と言われました。余り関わった事の無い子達にも『中1の時より刺々しさが消えた』と言われました。

大好きな友達に心の底からありがとう、と言いたいです。そしてこれからもよろしく、と。

明日伝えます!笑



千昭(ちあき)
名前のない小瓶
4290通目の宛名のないメール
小瓶を483人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
楽しそうですね(^^)

てか実際楽しいよね!!

私は今年から高校生です。

中3になってから
「最近、表情豊かになったよね」
って言われたのがすごく嬉しかったです(^^*)

その時、1番仲良かった友だちにお礼…恥ずかしくて言えないけど「ありがとう」って思ってます。


良いなぁ
中学校楽しいよね☆
ななしさん
千昭さん、
毎日充実してるのですね

いい友達に出会えて、そのつながりを広げられるなんて、すばらしいです!
ななしさん
普通、女の子って仲の良い子たちと世界を作って固まってしまうじゃないですか?

でも一人の子にも声を掛けるあげるあなたは本当に優しい人ですね!!

なんか、私まで嬉しくなりました。。。

学生時代の友達は大人になっても付き合える人が多いので、ますます友達の輪が広がるといいですね(*^_^*)
ななしさん
普通の人は、その友達のおかげだって、気づく事出来無いかもしれません。
それに気づいて、感謝の気持ちを持てるのは、本当に幸せな事ですね。

どんなに、新しい友達が増えても、
その友達を大事にしたいですよね。

Hyoop
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 もう頑張れない 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 進学先に悩んでいます オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 腐ってるようで腐ってない 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me