LINEスタンプ 宛メとは?

ねえ、抜け出そうよ"今"から

カテゴリ
明日の自分へ

今日(6/3)いろいろまなんだんだ。移動教室から帰ってきて、自分がばからしくなってしまった。
おしゃれもみんなより遅れてるし、考え方だって天然&構ってちゃん、ってみられてる。
話をちゃんとしてくれるひともいるけどスキンシップで終わったりするひともいる。
信用されてるか不思議だし、自分も誰も信用できないし、秘密を言われたら自分も話してしまいそうで怖いんだ
人に嫌われてないか怖くて怖くていつでも誰かに構ってほしくてちょっかいをだす。だから構ってちゃんって言われたけど、そのこは悪い人じゃなかったから笑って吹き飛ばしてくれた
絶縁てわけじゃないけど、また一人勝手にキレてるこがいるし、
クラスの位置も微妙で2人組が出来ないのが辛いよ。
正直私の周りのこは私と気が合わない。
受験生なのに何も意識してない人ばかりで本当。


ねえ、どうしたらいいのかな
ねえ、勉強しなきゃテストいっぱいあるよ
ねえ、抜け出そうよ"今"から
ねえ、大人になって今を生きていきたいよ本当は

体育祭の応援団も移動教室での出し物もやりたかったのに人の目を気にしてやれなかった
怖かったんだ









だけどさもうやめよう
嘘をつくのも
逃げるのも
理解してもらおうとするのも
構ってもらおうとするのも

全部やめようと思うんだ

ねえ、明日の僕へ
綺麗になるためにおしゃれしてさ、自分に嘘なんかつかないで、素直に、もっと胸はって、理解されるよりすることを、愛されるより愛することを、もっとはっちゃけてさ
完璧が好きなプライドが高い私だけど、少しかけてたほうが綺麗だったりするんだよ。

今日という明日から私は私になるために頑張ります


生きることは
楽じゃない よね
僕はもっと強くなりたいと思う

今までありがとう自分
そしてさようなら、
もう君に会うことはない
たぶん、ないよ。



/
名前のない小瓶
4292通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
たくさん迷って、悩んで、
それでいいんだよ


そうしてる間も、少しずつ前へ進んでいるんだもん

がんばってね!
ななしさん
自分を苦しめている本当の原因が見えたその日が、
いつでも自分が生まれ変われる日なんだよね。
大きく生まれ変わろうとしてるあなたに、
お誕生おめでとう!!ファイトー☆彡..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 あはは、しにたーい メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 文章おかしいけど気にしないでほしい。 無事に小学校卒業できました。良かったー 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 早く死ねって言われたい 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me