LINEスタンプ 宛メとは?

自分からも、周りからも嫌われていると思う時。仕事をしていると、周りの人たちから「あいつは役に立たないな」と思われているような

カテゴリ
仕事をしていると、周りの人たちから「あいつは役に立たないな」と思われているような気がする。

同僚からも、いてもいなくてもいいようなやつだと思われている気がする。

ささいな空気だけど、なんとなくよそよそしいような、わたしだけはぶられているような

皆のことが信じられない。

自分に自信をもって過ごしていれば、そんなことは思わないのだろうか。

「気のせいだろう」とかそんなんじゃなく、そもそもそんな空気すら気づかないだろうか。

自分のことが嫌いだから、周りからも嫌われているなら

いっそのこと自分が消えてなくなっちゃえばいいのに。

そんなことを思っていたら、涙が止まらなくなってしまった。

かれこれ30分間、止まったと思っては流れ、目の周りがカピカピになっては濡れて。

自分に自信を持とうと思って、やろうと決めたことをやっても、大丈夫って自己暗示をかけてもだめだ。

「嫌いな自分を受け入れる」って、どうやるんだろう。

どう頑張っても私の頭は「自分の中のこういう部分嫌だ。抹殺しよう。」という思考回路にしかなってくれない。

排除したい。己の弱さも、自己卑下も、嫉妬深さも、欲深さも、狡さも、自己保身も、ついでにこの不細工極まりない顔面も

全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部

殺してしまいたい。跡形もなく消したい。

わたしももういい歳だ。いきおくれのアラサーの女が、どうしてこんなことで泣かなければならないんだ。

アラサーってもっとしっかりしたものだと思っていた。これじゃ中学生以下だ。

わたしは知りたい。どうやったら悪い自分、嫌な自分がいることを受け入れられるんだ。

自分を受け入れて、それで変わる努力をしたら、もっといい方向に変われるんだろうか。

誰か教えてください。変わりたいんです。もっと、自分で自信を持てる自分になりたい。

もうこんな風に夜中に泣きたくないよ。
65337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最後まで読ませて頂きました
私も全く同じ事を思ってますよ

毎日仕事をしながら周りにどう思われてるか不安になっています

自分に自信が全くありません

死にたくてたまらない時もあります

ですが私は出来るだけ
これ以上自分を嫌いにならないようにしています
今自分を好きになるのが難しくても
これ以上自分を責めたくないし、いじめたくないとギリギリのところで踏ん張ってます
何とか生きてます
一緒に生きましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さわのさんの他の小瓶
今まで何度か小瓶を流してきました。つらくて耐えられないとき、どうしても何かを吐き出したいとき、お返事をくれた方々には感謝しきれません 自分が怖い。誰も信じられない。いつか捨てられると思って必要以上に疑って、重い執着心を押し付けては嫌われる。もう女として見れないと言われ

「会社で嫌われている」カテゴリの他の小瓶

会社が息苦しい。自分は嫌われ者だ。特に二人の上司に嫌われている。あいさつしても無視だし。会話するときもこっちを 上司にも後輩にも嫌われている気がします。でも、辞めたいと言ったら、辞めさせてもらえなくて。良いように遣われて 嫌われ者な私。みんな私を避けてる。会社入って8年。一人ぼっちで頑張って生きてきたと思う。仲間、欲しかったなぁ

「職場で嫌われている」カテゴリの他の小瓶

嫌われているような気がする。仕事もできるほうではないから、なにか琴線に触れてしまったのかもしれない 会社が息苦しい。自分は嫌われ者だ。特に二人の上司に嫌われている。あいさつしても無視だし。会話するときもこっちを 私がお局さんのイジメに遭っていてもみんなお局さんについた。みんな辞めればいいって思ってる。転職すればいいの? 仕事のことを考えると上手く呼吸が出来なくなる。陰口言われてシカトされて、発言も存在も否定されて、晒されて 働くのがこわいよ。働くのは好きだけど、周りの人間に絶対にいじめられるよ。嫌なことを言われるよ。自分が弱すぎる 上司にも後輩にも嫌われている気がします。でも、辞めたいと言ったら、辞めさせてもらえなくて。良いように遣われて 私だけが悪いのでしょうか?私が心狭いのでしょうか?私は製造業でパートで働いてます。ボーナスのことで事件があり 私は今年新卒で入社しました。店舗を担当している「ラウンダーさん」と合わない、むしろ嫌われているのかも 嫌われ者な私。みんな私を避けてる。会社入って8年。一人ぼっちで頑張って生きてきたと思う。仲間、欲しかったなぁ 職場で嫌われてるような気がします。覚えも悪いし感情を出すのが苦手の人見知り。死んでしまおうかなと考えています

「嫌われている」カテゴリの他の小瓶

生き方がわかんないよ。いつもどんな時でも何してても誰かに嫌われてるんじゃないかと思って怖くなるし。嫌われている前提で人と付き合って 向けられる好意は分からなくて、好かれてるのか、ここにいていいのか、不安でしかたないのに嫌われてる時は不思議なくらいよく分かる 世界一の嫌われ男だよ(^^♪ホモだからって何か悪いか。なぜ引かれる・・・クラスでボッチは自分だけ 高校生になって嫌われないよにがんばったのですが嫌われています。こんな関係でしか人といれないのかと思うと死にたくて 好かれてないのは分かる。どうすればいいのか分からない。多くの人から疎まれてる気がする。自分の悪いところを 嫌われているような気がする。仕事もできるほうではないから、なにか琴線に触れてしまったのかもしれない 自分の事を好きな人とだけ関わって生きていきたい。自分の事を嫌いな人に囲まれて居場所がない中頑張ってさ、傷ついた ある男子に避けられている気がします。シャイな感じの人じゃないので嫌われてるのかも…なぜ嫌われたのか分かりません 正直たくさんの人に話す前から嫌われたり馬鹿にされてるから、コミュニケーション取らなくても良いよな。見るだけで 多くの人からめちゃくちゃ嫌われてる。ただし相手と話したことはない。しかも会って一週間くらい。何で入学前から 原因もわからないけど嫌われてる現実。なんなんだろ。なにかした?悪いことしてないし。迷惑もかけてないし たくさんの友達から嫌われてしまったのが辛くてしかたがない。もう学校に行くのがすごく嫌になってしまった 昔から人に嫌われて生きてきた。生きる意味ってなんだろう 人に嫌われて、立ち直れません。急にお前のこと無理って言い放たれて(異性に)どうしたら良いかわかりません 私は周りの人が私のことを嫌いなんだと思っています。みんな私のことが嫌いなんです。誰にも好かれていない 上司にも後輩にも嫌われている気がします。でも、辞めたいと言ったら、辞めさせてもらえなくて。良いように遣われて 前から嫌われてるのは分かってたけど、段々それが顕著になってきた。寝たふりをしてるときに悪口言われる。卒業して

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me