LINEスタンプ 宛メとは?

昨日初めて男の人に抱きしめられました。彼氏でも好きな人でもないけれど

カテゴリ
昨日初めて男の人に抱きしめられました。

彼氏でも好きな人でもないけれど、あたしのことをわかってくれる人です。

その人は会社の上司です。
私と20コも歳が離れています。

泣きながら帰ってるところを迎えにきてくれて、
助手席に座ってすぐに抱きしめられました。
あたしはそのまま泣きました。

あたしは22歳ですが、男性経験がなく、手をつないだことも、キスしたことありません。

最近、知らない男性に声をかけられ、変なコトを言われました。それから男の人に対して少し恐怖心を持ってしまい、男の人の目を見れなくなってしまいました。

だから初めて抱きしめられて、なんだか少し怖かった。


その上司は既婚者ですが子どもがいないので一番下っぱのあたしのことを娘のようにかわいがってくれます。
泣き言やつらいことをなんでも聞いてくれます。
とってもいい上司です。


他の会社の人にも友達にも、「上司に抱きしめられた」なんて言えません。

でもあたしのことを想ってくれる方です。
名前のない小瓶
8818通目の宛名のないメール
小瓶を2170人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も20代の頃そんなことありました。
相手は21才年上でいつも守ってくれました。

逃げて!!その手を掴んだらダメ!

過去に戻れるなら自分にそう言いたい。
手を掴むと…恐ろしいほど優しいよ。
だけどそれは毒りんご。
ななしさん
危ないぞ?
ななしさん
とってもいい上司なんかじゃないです。下心がすごく見えていますね。あなたはとっても純粋で素敵な女性ではないでしょうか?
もし既婚者であれば妻のことを考えて抱きしめるなんて選択肢はしないし、あなたのことを本当に思うのであれば好いてはいけない相手を好きにさせる行為はしないはずです。
その上司はあなたが上司のことを好きになり、仕方ない関係を望んでいるのです。その方が都合がいいから。
冷静になりましょう。あなたのような女性なら未婚者でも抱きしめてくれて、愛してくれる人が必ずいるはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 消えたいはなおらない? (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 最近の溜め込んだこと全部書く 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me