LINEスタンプ 宛メとは?

最近の生徒会選挙っておかしくないですか?自分のやりたいことを話しても、結局友達に入れるんです。誰も立候補者の話なんか聞いて

カテゴリ
最近の生徒会選挙っておかしくないですか?

自分のやりたいことを話しても、結局友達に入れるんです。誰も立候補者の話なんか聞いてくれない。

それって人気投票ってことですよね。
決していい人が任されるとは限らなくて、今まで目立ってきた人が勝ってしまう。

それなのに負けたからってイコール信用ないって言われてしまって、そのあとの学校生活が辛い。

こんなこと学校で言ったら負け惜しみみたいで、絶対言えないです。
この気持ちは同じことをやられた人にしかわからないと思ってます。
名前のない小瓶
67432通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうですよ。
所詮そういう世界なんですよ。
生徒会の人も人気がなきゃ生徒も「この人についていこう」と思わないでしょう。
人を選ぶもの(行事などの実行委員決めなど)では大体クラスの人気者が選ばれます。結局ね。
ななしさん
生徒会といっても漫画やアニメみたいに大きな権限持ってることなんてまず無いし、○○しますと言っても個人差がそう無い。
仕事といえば司会や雑用、たまに挨拶運動をしてみたり。その程度。
選挙は一般生徒にとってあまり重要ではないのです。
ある程度真面目そうなら誰でもいいという人が大半なのでは。
仲のいい人に、なんか目立ってたから、何となく適当にと入れる人が出ても不思議ではないと思います。
信用より人脈と良い目立ち方をすることがものを言う世界。
難しいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「生徒会の選挙」カテゴリの他の小瓶

生徒会選挙やり遂げた。みんなに褒めてもらいたくて、先生に褒めてもらいたくて。頑張った。それじゃ足りないの? 生徒会選挙やりたくない。生徒会をやりたくないわけじゃない。でも去年と違って100%受かるわけじゃないから怖い 生徒会に立候補します!!!!小さな私の小さな冒険だー。演説でインパクトが大きいことしなければなりません。どんなことが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me