LINEスタンプ 宛メとは?

志望校の模試の判定がC判定だった。残り1カ月。受かるか不安

カテゴリ
志望校の模試の判定がC判定だった。残り1カ月。受かるか不安。
名前のない小瓶
67908通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。なんとか志望校に合格することができました。アドバイス嬉しかったです。ありがとうございました!
ななしさん
受験は良くも悪くも一発勝負です。本番1回の試験で決まります。C判定というのはそれまでの成績に基づいたものですよね? 当日全力を尽くしてください。大丈夫です。C判定は本番にはなんら関係ありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「受験に失敗しそうで不安」カテゴリの他の小瓶

高校受験が終わりました。全く手応えがありません。解答と自分の答えが違いすぎます。不安で不安で仕方ありません 多分ですが大学入試試験に落ちました。合格発表まで死刑宣告をされるような気分で過ごしています。本当に毎日つらい 大学入試が辛いです。先日前期試験が終わりました。全くできなかった訳では無いけど受かったという気持ちがせず 滑り止めの大学落ちました。明日本命の大学ですが自信ないです。気持ちが折れてそこも合格しないかもしれないと思って 毎日受験、毎日不合格通知。もうしんどい。国公立まであと2週間、どうにか耐えて今まで以上に頑張れますように どこにも受かっている気がしません。滑り止めの発表があるのですが、3校受けていてどれも手応えを感じられていません 私は今年二浪の女でまだ合否結果は出ていませんが全落ちしそうです。現役時に都内外の女子大に入学したのですが 受験受かりたい。朝4時30分に起きて勉強しているのにいまだに手応えをあまり感じない。あと1週間もないのに 受験生です。受験まで後2日です。いままで頑張って来ました。頑張って来たんですが、どうも届きそうにありません 大学受験をきっかけに自分の嫌なところしか見えなくなり、死にたいです。死にたいと死んじゃいけないという気持ちに 大学受験全部落ちたらどうしよう?友達と親はどう思うかな。付き合ってる彼はどうだろう。今勉強しているけど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me