LINEスタンプ 宛メとは?

辛いことがたくさんあります。悲しいこともたくさんあります。でも、いつもどうにかなるんです。時間が解決してくれる。けど、これからも

カテゴリ
辛いことがたくさんあります。
悲しいこともたくさんあります。
でも、いつもどうにかなるんです。
時間が解決してくれる。

けど、これからも、これから先長い人生ずっとこんな風に生きて行くの?

毎日辛い逃げたい苦しいって思って、やっと問題が解決したと思ったらまた新しい問題が出てきて…。

何も楽しくない。辛いだけ。

どうして生きなければいけないんでしょうか。こんなに辛い人生に意味なんてあるんでしょうか。

みんな全然辛そうに見えないよ。
私だけが、上手くいかないのかなぁ。
名前のない小瓶
68085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
みんな辛い思いをしながら生きてるんですよ。
このサイトを見てみれば分かりますが「死にたい」「辛い」と感じている方が多いです。だから貴方だけではないです。
安心してください。

私は逆に辛いことが無いと人生って成り立たないのだと考えています。幸せすぎるのも怖いじゃないですか?
毎日ただ安全に過ごしているだけ。
これじゃあ生きている意味が無いじゃないですか。
この世界でさえも生きる意味を失ってしまうのに幸せな世界ならもっと生きる意味を失ってしまうと・・・
「幸せな世界なら私たちが生まれて来ても意味なかったんじゃない」ってなると思いますよ。
意味が無いことは絶対にないんですよ。
だから貴方が今生きていることには意味がある。
まだ道のりは長いですよ。
ななしさん
私も悪いことばっかりって思ってました。でもよく考えたら、良いこともあるからこそ悪いことに気づけるんです。良いことを知らなければ、悪いことともならない。

辛いよと言わないだけ、ニコニコ笑ってても家では親に殴られたり、泣いたりしてる子もいます。ここの小瓶をみてるとみんな死にたいと思ってるんだなって感じます。

あなたは今までたくさん頑張って、耐えて、起き上がって、また頑張ってを繰り返してきたと思います。それだけあなたには生きる力があるんだと思います。
だからといって、別に生きろ!とも言いません。まあ、いつでも死んでもいいかな~くらいに気軽にやると少しは心が楽になるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「時間が解決してくれる」カテゴリの他の小瓶

time goes by...ほんまにこの通りやわ!この歌詞のまんま!いつか相手の幸せを願える日がくる なんだかしんどいなあ、と思いながら過ごしてました。でも、一週一週、徐々に回復してきました。時間って多くの物事 数ヶ月前まで結婚を考えていた人とお別れしてから私は結婚に執着してると思う。早く結婚しなきゃって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me