LINEスタンプ 宛メとは?

相談してもなにも変わらず結局自分が傷つくだけでやっぱり相談しても意味ないと思いました。結局一人なんだなって前々から思ってたけど

カテゴリ
相談してもなにも変わらず
結局自分が傷つくだけで
やっぱり相談しても意味ないと思いました。

結局一人なんだなって前々から
思ってたけど
確信しました。

そしてなにも信じられなくなりました。
一人で背負って、悩んで
泣いて乗り越えるしかないんだなって。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
名前のない小瓶
68145通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分の他は、みな他人ですよ。
正確に汲んでくれやしないもんですから。
悩み事は特に複雑で伝わりません。

必死に考えて、投稿したのに、誤解され、「アンタがわるい、常識ない!!」って違うんだけどって回答がついて泣いたことがあります。何度も。

一度で懲りなかったのは、心が軽くなる何かがあると信じたかったから。
なかったけど。

共感も少しはあった。
それ知っている、否定されないだけだよね?って感じで、何にもならなかった。

同じことしても人によって結果違う。
同じじゃないから、相談は役立たない。
「聞きたいの、あなたの過去でなくて私の未来なの!」ってそら無理よね。
見えないわ。

お互い潰れないといいね。
なにもできないけど、潰れちゃう人が少ない方がいいなーって思いはあるんだよ。
自分勝手だよね。
そうですね・・・
結局誰かに相談しても解決するのは自分自身ですから「相談」というのは形だけだと思います。

人間は1人で生きていく生き物なんですよ。
本当は。
自分ひとりで抱え込みすぎるのも悪いからいつ誰にどう相談するか見極めることが必要になると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「相談しても解決しない」カテゴリの他の小瓶

くだらない繊細な事ですぐ悩んで疲れちゃって。もっと辛い人が沢山いるし、自分なんかって思うと余計に辛くなる くだらない繊細な事ですぐ悩んで疲れちゃって。もっと辛い人が沢山いるし、自分なんかって思うと余計に辛くなる くだらない繊細な事ですぐ悩んで疲れちゃって。もっと辛い人が沢山いるし、自分なんかって思うと余計に辛くなる 自分で考えなって突き放すけどさ、それその人のためになんて1ミリもなってないからね。知らないから聞いてるんだろ 解決できないことを抱え続けるって辛いよね。負けず嫌いだから一生懸命頑張ってきたけど、そろそろ限界みたい もう誰でもいいので私を殺してください。もう辛いです。病んでるのも嫌です、相談しても同じような答えで聞き飽きた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me