LINEスタンプ 宛メとは?

つかれた。もうなにしたらいいのかわからない。頭回らない。つかれた。しんどいのかもわからない。今自分がどんな状態なのかもわからない

カテゴリ
もうなにしたらいいのかわからない
頭回らない
つかれた
しんどいのかもわからない
今自分がどんな状態なのかもわからない
どうすればいいのかわからない
名前のない小瓶
68306通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
もうこの際ボーっとしてみましょう。気持ちが落ち着くまで…。体も心も限界なんだと思います。もしお休みできるならゆっくり休んでくださいね。
いまは流されてるだけでもいいんじゃないかな...(*^-^)

これから少しずつ楽しいこと、見つけていけば。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「どうしたら良いかわからない」カテゴリの他の小瓶

だれかたすけて。もうどうしたらいいかわからない。もうしにたい。つかれた。受験生の高3、地方国立に出願済み母親は反対。最初は家から 好きだけど話しかけまくったら嫌われるものなのだろうか。どうすれば良いように思われるのかわかんねえ。片思いつらあ 愛されたい、さみしい どうしたらいいのかな 部活の後輩の女の子を好きになったのですが、最近、自分の気持ちがわからなくなってきました。嫌悪感に近い感情まで 私には好きな人がいます 。その人は私の志望校を希望していて、私はその人の志望校を希望していました 自分は彼女のことがどういう意味で好きなのかわからない。彼女が別の人と話していると嫉妬するし、誰かと遊んだ話を 私には好きな人がいます。二十歳年上の高校の先生です。卒業を目前とした今、この思いをどうしたらいいのかわからなく クラス全員に好きな人がバレてしまい、弄られるようになってしまいました。ここは告白をした方がいいのでしょうか? 全て疲れてしまって彼に何を求めているのかもわからなくなり。元どうりになっても、また悩み疲れてしまうのではないか ひとりぼっちに疲れました。社会にも馴染めなくて、友だちも満足にできない。どうしていいか分かりません 彼氏がいる。凄くしんどい。重荷でしかなくて。そんな私を支えてくれる人がいて、その人を好きになってしまった 誰か一緒に死にましょう?誰かを殺したくてしょうがないんです。助けて下さい。親が憎くて憎くて辛いんです ストレスの溜まりすぎで精神ズタズタです。もう生きていることが辛い。暴れてもいいですか?どうすればいいの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me