LINEスタンプ 宛メとは?

考えることについて。私はよく『私子ちゃん、難しく考えすぎ!』『もっと楽に考えなよ!笑』って言われる。けど私からしたら考えない方が不快

カテゴリ
私はよく

『私子ちゃん、難しく考えすぎ!』
『もっと楽に考えなよ!笑』

って言われる。

けど
私からしたら考えない方が不快。

もちろん
考えても仕方ないこともあると思う。

でも
考えないことはもっと嫌だ。

考えた末に
『あ、考えても仕方ないことだったな』
って思うのは思うけど
最初から
『これはこう』と決めつけたくない。

私の『考えすぎる』性質は
欠点でもあるけど
『最強の武器』でもある。

常に考える人でありたい。
名前のない小瓶
68402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自分の強みを知ってるのはすごいことだよね!
私も楽観的な人は嫌いだな。
先の見通しが立てない人も嫌いです。
後先考えずに行動するとかも・・・・・・
そういう人が後悔をしていると「ほら見ろ」って感じです。
でも考えすぎも良くないですよね。
考えすぎて慎重になるとか、勝手に不安になってるとか色々。まあ考えないよりはましなのかな。

考えすぎて頭が痛くなる時ありません?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「考えすぎる」カテゴリの他の小瓶

考えすぎる俺は、深く考えるよりも、浅く広い思考をもちたい 考えて悩んでばかりで勝手に一人で不安になって取り越し苦労ばかりの私だったけど一つだけ行動を起こすことができた 頭の中だけで想像した起こってもいないことを心配したり、どうしようもできない過去の失敗を悔やんだりしていました 心配性を治したいです。私はとても心配性で考えすぎで損します。度が過ぎていてそろそろメンタルがもたないので 考えすぎる性格なのです。この性格は自殺するしかないのです。生きていても辛い毎日です 一旦落ち着いて、きっと考え過ぎなんだよ、意地張り過ぎなんだよ、もっと気楽に行かなきゃ、自分をせめすぎないで 最近たくさん考える。考えすぎて現実が見えなくなって、あっぷあっぷしちゃう。考えるのはいいんだけど実現できるかは あれこれ考えてもなかなか解決できないということもあると思う。そういうときはいったん「考えるってことも 嫌なことをすぐに考え込んでしまいます。そうして1人で辛くなって、それを態度に出してしまってさらに人から嫌われて 私は物事を深く考える性格で、余計なことや人の言葉や態度がいちいち気になってしまいます。悩みすぎて息も乱れます 答えが出ないことはわかっているのに答えを探して考え込んでしまう。どうして私の周りの人は普通に生きていられるの? 考えないってどうやるの。答えのないことばかり考えるから尽きない。正解がわからない。やることが多すぎる 考えすぎ。頑張りすぎ。よく言われる。今は彼の事を考えると心臓がバクバクする。けど、 考えるのを止めると

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me