LINEスタンプ 宛メとは?

私は部活を辞めたいのですが辞めれません。塾時代から一緒の人に毎日教室に通われて無理矢理バスケ部に入部させられました。その子は元々

カテゴリ
私は部活を辞めたいのですが辞めれません。

塾時代から一緒の人に毎日教室に通われて無理矢理バスケ部に入部させられました。
その子は元々習っていたのでバスケが上手いのですが、私に学年代表を押し付けました。
私の両親は中2の時に離婚していて精神的にキツくなり、その時くらいから朝の自主練にいかなくなりました。
参加自由だったのにその子は朝練に来ないなら部活を辞めろと毎日言ってきます。

私の学校は中高一貫校なので部活をやめるタイミングが無く、高1になった今でも悩んでいます。さらにその子とは中3、高1と一緒のクラスです…。

運動が大嫌いで、足は遅いし、体力も無く、常に体調が悪そうで試合にも出れない私が部活をやっていることの意味が無いと思います。

ただただ聞いて欲しくて投稿しました。誰か聞いてくれたら嬉しいです。
名前のない小瓶
68737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
やめたらいいよ、
やめたらきっともっと自分にとって楽しい生活ができるよ。
ここまで悩んでいるなら無理をしない方がいいと思うよ。
ななしさん
やめよ、辞めよ、そんな自由のない部活は。
気分が落ち込むなら思い切って辞めよ。

もし、うまくやめられないならここで相談してね。私達が相談にのるから。いつでも来てだいじょうぶだから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「部活を辞めることができない」カテゴリの他の小瓶

顧問が部活を辞めさせてくれない。部活でのいじめや部活自体楽しいって思わなくなって辞めたい。特に部の主戦力という 吹奏楽部だけどさ。もう無理だ。顧問に言っても辞めさせてくれそうにないけど、何があっても退部してやる 私は剣道部に入っている高校一年生です。練習が辛くて時間が取れず勉強も落ちて来ました。辞めると言いだせません 剣道部に入りました。自分は入りたくなかったのですが親に強制的に入れられました。もう7ヵ月近く行ってません 私はチア部に所属しています。先輩の酷い暴言に耐えきれず辞めようとしましたが、顧問が辞めさせてくれませんでした 高校1年女子です。バスケ部を辞めたいと思っています。部員が私を含め6人しかいないため簡単に辞められない いい大学に入れっていう親の期待や私の願望を叶える為に部活を辞めたい。部活のせいで時間がなくなり勉強は出来ない 部活の悩み、競技自体が嫌い。部活動で高校生活潰れました。なぜこの部活動に入ったかというと親に執拗に

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me