LINEスタンプ 宛メとは?

セクシャリティについて質問です。私は、男女両方行けるんですが男の人は心は愛せるけど体は愛せない。女の人は心も体も愛せる。どんなに

カテゴリ
セクシャリティについて質問です。

私は、男女両方行けるんですが

男の人は心は愛せるけど体は愛せない。

女の人は心も体も愛せる。

どんなに好きでも男の人とはエッチしたいと思わないんです。

これは、バイセクシャルに入るのでしょうか?
71453通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
サターン
(小瓶主)
まとめてで申し訳ないですが皆さんお返事ありがとうございます。
そうですね、皆さんのお返事を読んで少しモヤモヤが消えました。
私はまだ学生の身なので恋愛経験などはないので今、この現状での
判断なのでもしかしたら変わってくるかも知れません。
なので、今は心を愛せればそれでいいと自分の中で判断しました。
書き出してみてよかったと思います

文章書くの苦手で変な感じになってますが( ˊᵕˋ ;)
ななしさん
貴方の心は男性なんじゃないかな

男性の心を愛せるのは、友情寄りなんじゃないだろうか

だけどセクシャリティは複雑で、バイだのゲイだの区別しなくて良いと思う

私は男が嫌いで、でもアイドルや目を引くのは男性で。
でも、ある時女性を好きになって、心も体を愛してはみたけど、自分の体を触っているみたいで、変な感じだった。

結局、私は女性の中にいても男性の中でいても違和感があるままなんだけど、
萌えるのは結局男性なので、異性愛者なのかなーと思いつつも。

多分、一緒にいてくれるなら、今でもどっちでも良いと思っている

あなたがバイセクシャルかどうか、悩んでいるのはなぜかわからないけれど
人を愛せるなら、どっちでも良いと思うよ

同性愛はマイノリティだから、色々大変だとは思うから、曖昧な私では答えにならないかもしれない
ごめんね
ななしさん
バイセクシャルに、近いのかも、、、

この文からわかった事は、確実に同性愛の感情を持つこと。
ん?女の子だと思ってるけど、違う?

まあ、あと、伝わったことは、

貴方が体ではなく、心で恋をする素晴らしい人であること!
バイセクシャルかどうかはあくまでも自認なんですよね

私も両方いけるんですが、異性とはえっちしても、同性とはしてないです。

主さんと同じ状況ですね〜

1つ違うのは私はパンセクシャルという事ですかね?

バイセクシャルは性的に、または恋愛的に男性、女性両方を愛することが出来る人のことを指します

人によって愛し方は違いますから、バイセクシャルと思ってもいいと思いますよ

1番良いのは自分の状況と言葉がしっくりくることですからね
ななしさん
私は心なら女性もきっと大丈夫だし男性も大丈夫かなと思います。
体は男性なら多分大丈夫でしょう。
だけど女性は厳しい?かなと。
よく分かりませんその行為が。
ただ一緒にいられたらいいってだけです。
ななしさん
さあ?好きになるならバイなんじゃないかな?


俺は同性好きになれないし。
って言うかみんな嫌い。




ただ、行為をしたくないと言うのは深く共感できる。
体なんてみんな同じなんだから心を愛せていればそれでいいんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
サターンさんの他の小瓶
死にたい...でも生きたい...……どうすればいいの...? 舌ピって開けると味覚音痴になるって本当ですか?近いうちに開けたいな〜と思ってるんですけど知人から「味覚がおかしく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me