LINEスタンプ 宛メとは?

忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合う事はない。そう信じてる。

カテゴリ
9178通目の者です。

お返事ありがとうございました。
自分と同じ気持ちの人がいるということで、泣いてばかりもいられないと思いました。


落ち込んでいた気持ちが消えて、前向きに頑張ろうという気になれました。

でも、好きという気持ちは消えてくれないんですね。

彼は今、クラスのとある女子とすごく仲がいいです。

前向きに考え、2人は友達だと思っていたいです。

ほかの人のものになってほしくない。

忙しいってことが別れた理由なんだから、ほかの人と付き合うことはない。
そう信じてる。


こんなことばかり考えてます。



ごめんね、あなたがいくらわたしに対して冷たくしても、避けても、あの子と仲良くしていても、まだ大好きです。
自分でもしんじられないほど、大好きです。


つらいけど今はとりあえず時が経つのを待ちます!
名前のない小瓶
9217通目の宛名のないメール
小瓶を1171人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今は、うまくいっているとよいのですが。

幸せな日々が訪れますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
沢山裏切られた。友達、恋人、学校の先生。きっと自分も沢山の人を裏切ってきたのだろう。人って、世界ってとても綺麗なものだと思ってた。ただ、圧倒的に汚い面の方が多い。 心の死因「短編小説「 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 しにたい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me