LINEスタンプ 宛メとは?

PMSが人生を狂わせました。私はPMS、PMDDが酷く1ヶ月の内元気でいられる時間は生理の終わり頃から約1週間程です。特に生理の

カテゴリ
私はPMS、PMDDが酷く1ヶ月の内元気でいられる時間は生理の終わり頃から約1週間程です。
特に生理の2週間前からは生理痛が酷く、だるさでベッドから起き上がるのがやっとです。体中に重りが付いているようで頭痛やめまい、微熱が出ます。その為とても学校には行けず5月なのにもう単位を落としそうです。昼間の定時制高校に通っているのですがPMSの症状で欠席が多い為これから先出来る限り毎日学校に出席しないと退学になると今日言われました。

私は小学6年の時に盲腸の手術をしました。それからずっと体調が良くならず、再入院。中学生になっても体調は悪くなる一方で、途中からフリースクールに通っていました。その時は原因不明の頭痛と盲腸の後遺症、PMSで毎日がとても辛かったです。あまりの痛さに死んだ方がマシだと何度も考え、痛みから逃れたい一心で毎日泣きながらリスカをしました。夏場は半袖になる為手首以外の服に隠れる部分を切りました。この頃はほぼ毎日色んな病院へ通い、体調不良の原因を探しましたが検査はどれも異常がなく時間が経ち、結局高校生になっていました。

中学生の頃学校に行きたくないせいで具合が悪いのかもしれないと思い心理カウンセラーの先生に半年程カウンセリングをしてもらったり高校に入ってからはスクールカウンセラーに相談したり、精神科の先生に相談できるところにも行きましたがどこに相談しても精神的なものでは無く、身体的なものと判断されました。しかし検査で体に異常は出ません。。

今は学校を休みがちなせいもあり、仲の良い友達というのは今のところ誰もいません。自分がなぜ欠席が多いのかを仲の良いわけでもない子にベラベラと話す気にもなれず、吐き出せる場所が今の所このサイトだけです。

もしこのまま退学になっても貯金0で中卒。かといって健康体でも無い私は生きていく希望が見つかりません。

家は母子家庭ですが叔母(独身)が同じ家に住んでいる為、他の母子家庭の人達が受けられる手当を受けられず医療費も普通の人達と同じだけ払っています。これがとても痛いです、、夏休みを利用して短期のバイトをしましたが全て自分の医療費に使ってしまいました。

母は這ってでも学校へ行けとよく言いますが実際そこまで頑張れる精神力が私にはありません。もっと自分の心が強ければ、痛くても我慢して学校に行っていればこんな事にはならなかったのかもしれないと後悔してももう遅いです。このまま退学になって家を追い出されてしまったら行く先は死ぬか風俗等の仕事をして生きていくかしか残らないと思います。中卒で働けたとしてもきっと体調が追い付かなくてクビになるのが目に浮かびます。なので短時間で稼げる水商売しか私にはありません。もうどうしようもない不安でいっぱいです。今夜目を瞑ったら目覚めなければ良いのに。生まれてきてしまったことに、母に迷惑ばかりかけている事に本当に申し訳ないと思います。私の精神がもっと強ければ、きっと今は普通の高校に通って大学に行って幸せになれていたのかも。明日が来るのが怖いです。もっと勇気が欲しい。

長くなりました。これで全てではありませんが、もしここまで読んでくれた方がいたら本当にありがとうございます。誰かに自分の現状を見てもらえるかもしれないと思うだけで少し楽になる気がします。
73782通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読んだよ。

私がやってることはね

・冷たい飲み物や食べ物をなるべく避ける

・下半身(とくに足下)を、やりすぎなくらい暖め続ける
(靴下やレギンスの重ね履き。できたら、肌に当たる1枚目は、絹、ウール、麻、綿100%とかの天然素材。)

・なるべく湯船につかる

・白湯を飲む。

・添加物や農薬をなるべく避ける

・なるべく布ナプキン使う。
モレが心配なら普通のナプキンの上に布ナプキンをつけ、普通のナプキンが肌に直接当たらないようにする。

全ての人に合う訳じゃないかもですが。

足下めちゃくちゃ暖かくするのは、本当におすすめ。心がどっしりする。(私は)

それらの手間がストレスになる時は、無理してやらないほうが心身に良いかもしれん

とにかく
「自分の心と身体の声を聞く習慣をつける」
ことが、いちばん大事と思う。

たとえ叶えてあげられなくても

「あ~、やりたくないんだね自分、
ヨシヨシ、えらいえらい」

って、自分で自分にしてあげることが
とってもだいじと思う。

自分にやさしく、やさしくね
ななしさん
盲腸は比較的よくあるんだって。
後遺症が辛いかもしれませんし、お金の問題もあるかもしれませんが、枕商売はやめてくださいね。
そんなことをしても幸せになんてなれないです。
人生が狂うだけです。

僕は、あなたの味方ですよ。
一緒に人生頑張りましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とある瓶詰めさんの他の小瓶
弟からの家庭内暴力、そのせいもありもともと悪かった体調不良が悪化、学校は休みがちで出席日数があと数日休むと足りず、現在17歳で

「PMS・月経前症候群」カテゴリの他の小瓶

生理痛は薬飲めば私の場合は辛いけどなんとかなるからまだいいけど、PMSは本当に無理。全部をネガティブに考えてちゃうし馬鹿になるし 死にたい。女子に生まれたせいで、毎月絶対に情緒不安定で頭が「わー」ってなる。なんか考えてるけど考えてないみたいな 月経前症候群(PMS)のせいで人生狂った。第一志望の高校から編入しちゃったのかもしれない。腕に何本も白い傷が PMSつらぁ

「生理前の症状(PMS/PMDD)」カテゴリの他の小瓶

生理痛は薬飲めば私の場合は辛いけどなんとかなるからまだいいけど、PMSは本当に無理。全部をネガティブに考えてちゃうし馬鹿になるし 死にたい。女子に生まれたせいで、毎月絶対に情緒不安定で頭が「わー」ってなる。なんか考えてるけど考えてないみたいな 情緒不安定になって、泣いた。でも生理が近いことを知り「あ、そういう時期なんだ」って分かると、すごく楽になった なんだか感情が安定しない時期が私にはあるみたい。生理が近づくといつもこう。この時期になると無意識に人を傷つけ PMDDや無気力感でろくに勉強や生活ができず、生きるのが辛いです。私は高校生ですが頑張ってそれなりに生きています 月経前症候群(PMS)のせいで人生狂った。第一志望の高校から編入しちゃったのかもしれない。腕に何本も白い傷が PMSつらぁ 夕方から夜にかけてすごく寂しくなるという事が続いています。生理前などは胸がギュッと締め付けられるような寂しさ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me