LINEスタンプ 宛メとは?

ほとんどの野菜が食べられない。食べると吐いてしまうがアレルギーではないので理解してもらえない。アレルギーの人に失礼だがいっそ

カテゴリ
ほとんどの野菜が食べられない

食べると吐いてしまうがアレルギーではないので

理解してもらえない

アレルギーの人に失礼だが

いっそアレルギーならよかったと思ってしまう

ネットで検索すれば偏食は、親の教育が悪いだ、

わがままだ、一緒に食事したくないだの書かれていて辛い

吐いた方が迷惑なのに無理やり食べさせるのは何故

学校の給食では残すのが許されなくて掃除の時間まで食べさせられ昼休みはなかったし

吐いた後、男子にゲロと言われた

私だって食べれるもんなら食べたい

でも気合でなんとかできるものじゃないんだってわかってほしい
75558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は椎茸とネギがどうしても食べられません。
アレルギーじゃないです。
でも口に入れた瞬間猛烈な吐き気に襲われるので
これってもはやアレルギーでは?と思い
椎茸アレルギーとネギアレルギーと勝手に自己診断を下しましたよ。
食べられなくても、まぁ私アレルギーだし仕方ない、と楽観的に思えます。
ななしさん
味覚過敏とかでは?
味付けや調理法を変えても無理ならかなり不便ですね。
吐くほどのものを食べなければならないのはつらい…
ななしさん
苦手なものは苦手のままでいいじゃないですか。
虫とか食べる人もいますが、虫苦手な人は当然食べれませんよね。それが野菜に変わっただけですよ。無理なものは無理!
ただ、栄養が偏るのはよろしくないので
何かしら食べれる食品でカバーしてくださいね。サプリでも大丈夫かと思います!
ななしさん
いやあ、嫌なら食べないでいいよ。
野菜以外なら特に問題なく食べられるわけだろ?

無理やり食わせられたらもっと嫌いになるよなぁ?
そこらへんもっと考えりゃいいのにな。

あ、でも食わず嫌いはできるだけしないほうがいいぞ。
野菜って全部一括りにしないで、意外と美味いなって思えるもんが見つかるかもしれん。
屁理屈言えばスイカも野菜だしな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分の腕を殴ると落ち着く。ストレス発散で調べれば音楽を聞くとか風呂に浸かるとかあるけど 全くきかない。白い腕が紅く染まるのが嬉しく

「野菜」カテゴリの他の小瓶

会社でいつも野菜をたくさんくれる人がいる。いつもありがとうございますっていただくんだけど。量が多すぎる! 立ち寄った道の駅で買ったししとうです。商品名がなんだか可愛いくて… 思わず写真撮ってしまいました。 大きなスイカは小さな花を咲かせ 小さなカボチャは大きな花を咲かせています 定年退職した父は野菜作りが大好き

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me