LINEスタンプ 宛メとは?

欲しい。とても不安で怖くなるときがある。それで大学に行きたくないときがある。自分で選んで入った大学なのに何がしたいかわからなくなった

カテゴリ
とても不安で怖くなるときがある。
それで大学に行きたくないときがある。
自分で選んで入った大学なのに何がしたいかわからなくなった。

自分を見つめる時間が欲しい。

楽しいと思える何かが欲しい。

苦痛を乗り越えられる強さが欲しい
名前のない小瓶
76608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
随分前に流された小瓶。
お元気ですか?

ご自分との対話の時間取れましたか?
何か思うところ、ありましたか?

楽しさも苦痛もコインの裏表、って言ってしまうと詮無いですが、強さは残念さや無念さ、苦しさから生まれてくるもの。
闇は光りの一部だよって聞きました。

主さんの苦しみが強さに錬成されますように。
ななしさん
林先生が言ってたけど、自分に合う仕事とは、「やりたい事」よりも「できる事」の方が長続きするし、必要とされる事が多い。そんで「やりたいやりたくない」に関しては生活環境に左右され易いからあまり気にしない方がよい。その大学で学べる事をしっかり学んで、そこからやりたいやりたくないは別として、自分を必要とする会社に進んだらいいと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「大学に行きたくない」カテゴリの他の小瓶

秋からの大学生活をどうすればいいかずっと悩んでる。7月頃から精神的に不安定になり大学に行けなくなった。本当に 私はいま大学に通っています、1年です。ですが既に大学に行きたくないという気持ちになっています 大学生になってから2ヶ月しか経っていませんが大学に行くのが辛いです。人と話すのが苦手で友人もおらずひとりぼっち なんで大学進学したんだろう。大学に行ってる意味も分からない。やめられるのならやめたいけど大学中退なんて 大学行きたくないな。忙しすぎて、しんどくて、人に気遣いすぎて、しんどくて、やること多すぎて、しんどくて 大学に入って嫌なことが起きすぎて人生で初めて不登校になりました。留年ももう決まってます。なんで頑張って努力して 音大生の悩み、聞いてください。音楽は好きなのに大学には行きたくない。大学に居ると苦しくて辛くて、逃げたくなる 大学に通う意義が分からなくなった。大学行きたくない。何だかよく分かってないけど、いろいろ嫌になった。疲れた 学校にちゃんと通うことができなくなってしまいました。学校に行くのが怖いです。大学に行く気力が湧きません 春から滑り止めの大学に行かなくてはいけない。だけど、私はそこの大学で専攻する教科が非常に苦手である。偏差値

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me