LINEスタンプ 宛メとは?

あなたへ。ずっと好きでした。本当に大好きだった。辛いときはいつもあなたを思い出していました。あなたの言葉がわたしを支え、背中を押してくれ

カテゴリ
ずっと好きでした。
本当に大好きだった。
辛いときはいつもあなたを思い出していました。
あなたの言葉がわたしを支え、背中を押してくれました。
あなたの特別な人になりたかった。
だけどそれは叶わないことだとわかっていました。
何度も諦めようとして、
あなたの痕跡を全部消して、
だけどやっぱり忘れられなくて。
忘れたふりをしてみてもそのたびに
あなたが好きだと思い知った。
色んな景色の中にあなたがいました。
嬉しかったとき
悲しかったとき
寂しかったとき
楽しかったとき
悔しかったとき
1番にあなたに話したかった。
このまま何も望まずに
ずっと好きでいられたらと思うけど
それはあまりにつらいです。
もうずっと手が届かない遠くにあなたはいて、
わたしはここで生きていかなければいけないから。
別々の人生を歩んでも、私たちは同じ空の下にいます。
今はただ、そのことだけを強く思っています。
本当にありがとう。
大好きでした。
さようなら。
名前のない小瓶
76632通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じ気持ちです。
時が解決してくれるかな。
たくさん流した切ない涙。。。
いつの日かうれし涙に変わりますように。。。
ななしさん
すっっっっごく気持ちわかります。
おつかれさま。
主さんにこれから良い出会いが有りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「ずっと好きだった」カテゴリの他の小瓶

ずっと君のことを好きだった。言わなかったけど。私はもう結婚するけど、君のことが好きだった。一生忘れないと思う ずっと好きだった。高校が離れた君は私のこと忘れちゃったかな?甘酸っぱい恋はこれで終わり。私たちは大人になっていく 小さい頃から大好きだった。貴方の背中がとても近くにある。時々、貴方の方から話しかけてくれる。全部何処かに隠して さようなら、大好きだったひと。もう、二度と会えないとしても、わたしは ずっと、君のことを愛しています 大好きだよ、二年前からずっと好きだよ。君の才能が好きだったよ。君の体型が好きだったよ。君の冗談が好きだったよ もうすぐ高校を卒業する3年生の女子です。1年の時からずっと同じ部活の彼のことが好きでした。ずっと伝えたかった ずっと自分が頭から離れない人がいた。けど、その子は女の子。そして、その半年後に自分に彼氏が出来た ずっとずっと好きだった。貴方があの子に告白してからも。苦しかった。ずっと相談受け続けた私の自業自得 4年間片思いだった人と、いい関係になった。2週間で振られた。心の穴が埋まらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me