LINEスタンプ 宛メとは?

昼間に脚に貼ってたテーピングを取ってました 痛い!痛いいぃぃ…!なかなか強力な粘着力ではがれません

カテゴリ
昼間に脚に貼ってたテーピングを取ってました





痛い!痛いいぃぃ…!



なかなか強力な粘着力ではがれません





一人部屋の中で10分ほど悶え苦しんだ結果、






… テーピング取ったど―――!!!!←





深夜の変なテンションが更に変になってしまいました(-o-;)


… ということで、皆様お騒がせしました(死
名前のない小瓶
深夜の、690通目の宛名のないメール
小瓶を767人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
粘着が強すぎるのも考えものよねぇ( ̄▽ ̄;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 何もかもが嫌。しにたい 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 「短編小説」愛されたかった 自己紹介!!! 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ただ元気でいてほしいだけなのに 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me