LINEスタンプ 宛メとは?

男の人の涙って 綺麗ですよね。 この前部活の大会で 強豪校に一点差で 負けてインターハイ

カテゴリ
男の人の涙って
綺麗ですよね。


この前部活の大会で
強豪校に一点差で
負けてインターハイ
の切符を逃した試合
でいつも優しい先輩
も強い先輩もみんな
泣いていました。

マネージャーであった
私ももちろん悔しくて
泣いたのですが、今も
ある同級生の涙が
忘れられません。


私を含め、みんなが
ボロボロに泣いている
とき、彼は座って1人
ぼんやりコートを
眺めていました。

私はなんだか彼が
すごく遠くに感じて
怖くて彼がいなくなり
そうで、声をかけても
彼は頷くだけなんです。

無口じゃないんです。
いつも明るくて
プレーもうまくて
人から好かれてて
優しい人なんです。

だから怖かった。
当時キャプテンだった
先輩に、言葉をかけられ
彼はやっと泣き出しました

私、すごく安心して
同時に悔しかった。

私は彼が安心して
泣ける存在じゃ、
なかったんです。

彼の目から落ちる涙
が透明で今まで見た
どんな涙より綺麗で
私、また泣きました


最近ばかな私が考えること

私が死んだら彼は
泣いてくれるだろうか

彼に悲しんでほしくない
苦しんでほしくない
けれどもう一度涙が見たい

まあ私が死んでしまったら
あの涙は見られない
わけなので死にませんが


彼が好きです
彼に愛されたいです

でも簡単に好きと言える
この関係を壊すのが
怖くて誰にもいえない
ので宛メで流しました

読んでくれてありがとう
名前のない小瓶
深夜の、711通目の宛名のないメール
小瓶を773人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵な恋をされていますね。
どうかあなたの恋が、叶いますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる ただの繰り言 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない 人間関係ってめんどくさいよね。毎日浮上して、声あげ続けないと忘れられてくんだ。あたしのこと見えてますか? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる いつかくる死ぬ時を希望して、 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 生きてきて思ったこと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me