LINEスタンプ 宛メとは?

いつか自分を好きになれる日がくれば…そして自分を嫌いになったら必死で自分を好きになろぅ

カテゴリ
ダメだめ人間

まともに 何で怒られたかもわからないだめ人間


自分が哀れだと気付かず



自分を嫌いになった




何故 お母さんの言葉には
不思議な力がぁるんだろぅ
自分が気づかないところに気づいて教えてくれる…
あの人に言われるとうぜーしか出てこないのに












ダメダメ人間














いつか 自分を好きになれる日がくれば…
そして 自分を嫌いになったら必死で自分を好きになろぅ







ぅずまき ナルト
名前のない小瓶
10128通目の宛名のないメール
小瓶を849人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはとっても素敵な人

私はずっと自分が嫌いだった

周りに認めてもらうため
自分の居場所をつくるため
常に必死で…
でも幸せではなくて
こんな自分はなんでいきてるんだろう
そう自分を嫌って生きてきた

すべては母親に拒絶された
過去から始まっていた

そしてある日限界をむかえ
私の心はこわれた

こわれて初めて知った
自分を嫌っていることが
こんな現実を呼び込むんだと

だからあなたの応援をしたい
自分が自分を好きになったら
世界は全て変わる
見ているものが変わる
びっくりするぐらい
あたたかい世界がそこにある

だからあなたにも
この世界をみてほしい

あなたに素敵な明日が
みえますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 【急募】好きな人の諦め方 どこに流れついても 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 バカな自分が一番嫌い 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 働けそうな所が見つかりそう。私の場合、作業所はちょっと違うらしく、どうしようかと思っていました。そしたら、今利用している施設に、アシスタントとして働いてみないかとお誘いがあった ニートの姉 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me