今朝あったことを書く。誤字があったらごめん。
(誰かの何かをフラバさせちゃうかもしれない内容だから一応警告しておく。覚悟と時間と心の余裕のある人が読んでね)
何てことのない、ごくごく普通の朝だった。
特に今日一日予定もなく、8時ぐらいに起きてゆっくり朝ごはん食ってた。(ちなみに、我が家の朝食は何故か毎日パンである)
たしか最後の記憶は、ふと首を動かしたときに「バキィ」って音が鳴って、痛すぎたこと。
竹が割れるような乾いた切れのある音じゃなくて、ポテチ(?)の塊(??)が割れるときみたいな(比喩下手すぎ)、「ミシィ」とか「グシャァ」に近いような「バキィ」って音がした気がする。
前から、首をひねることが多かった。部活中とかにひねって、「あ痛」ってなることは多かった。
今朝も同じようなひねり方だったけど、レベルが違いすぎた。
そこで記憶が途切れてて、気づいたら、床にぶっ倒れてた。草。
意識が混乱してマジでやばかった。
恐らく、バキィってなった後意識がぶっ飛んで、手に持っていたクロワッサン(草)を投げ飛ばしながら椅子から転げ落ち、母が声をかけるまで激しく痙攣していたと思われる。
しばらく(15分ぐらい)そっから動けなくて、何とか動けるようになったはいいけど首が痛すぎる。首が回せない状態に陥っています。
色々調べてみたけど、「ぎっくり首」が一番近い気がする。そのあとの痙攣は知らん。
あんなに死にたいとか思ってたのに、記憶が飛んで痙攣しただけで死への恐怖を感じた自分がいた。やっぱ雑魚だな。
今も首が全く動かせず、寝っ転がりながら過去一の遅さで書いております。
今までの罰なんだろうと思う。じゃあなんで生きてるんだろうか。
私はまだ生きたい。でも、こんな奴死んだほうがましだ。
以上、今朝起きたことでした。始業式休もっかな。