LINEスタンプ 宛メとは?

小説『総統様、私達に命令を。』#59

カテゴリ
ノマドとトリガーに合流する。

ノマド「大丈夫だった?」

『嗚呼、ちょっとした世間話だ』

トリガー「噛みちぎられなくて良かったなぁ」

俺を煽る様にトリガーがそう言う。

『まぁ、そうだな、、、其れでお前等はなんで俺の部屋の前で立ち止まっているんだ?』

ノマド「此処に他の皆が閉じ込められてるらしいんだけど、、、」

トリガー「いやぁ、開け方が分からないんだよなぁ」

困った様な表情を浮かべたノマドと満面の笑みを浮かべるトリガー。

待てよ、、、

『閉じ込めたの、お前とファングだよな?』

トリガー「うーん、ちょっと違うんだけど、俺は共犯、ファングが主犯。鍵閉めたのファングなんだよ」

『だから開け方が分からないのか』

トリガー「そういう事」

『成程』

相槌を打ちながら懐から自室の部屋を取り出す。

ん?待て、俺が鍵を持っているのに何故ファング達が鍵を閉められたんだ?

そう思いながらドアを”引く”。

『いや、開いたじゃないか』

ノマド「あ、本当だ」

トリガー「本当じゃん!俺等もしかしたらドア押してたのかもしれないなぁ!」

いやいやいや、有り得ないだろ。

『もしかして、ファングも鍵を閉めていなかったのか?』

そう言いながら部屋の中を覗く。

『、、、、、、』

トリガー「おぉ!元気そうで良かった!」

メシア「全然元気じゃねぇよ!お前とファング、ドアの前に板とか置いただろ!」

トリガー「ひゅ、ひゅー、、、なんの事だろうなぁ」

メシア「出来て無いじゃねぇか!」

なんだか騒がしいな。

其れに部屋の前に板が散らかってると思ったら、、、何処から持って来たんだ。其の板。
200784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

楽譜/がくふさんの他の小瓶
小説『総統様、私達に命令を。』#58 小説『総統様、私達に命令を。』#57
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 死ぬ勇気がでない 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me