LINEスタンプ 宛メとは?

私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます

カテゴリ
こんにちは、いつもありがとうございます。
年齢について質問がありました、マウンティング「女子」、と言っても、その人は45歳をとうに過ぎています(苦笑)。

私は武道の稽古をしています。
私の仲間に、とある先生がいます。この方は26歳です。
大企業にお勤めで、大変多忙な方なのですが、忙しい合間を縫って稽古に来てくださり、すぐにその人の問題点と改善点を見つけ、とてもわかり易く指導くださいます。私の方が遥かに歳上なのですが、上達したいので、どうか遠慮せず、子どもたちのように私にも厳しく指導してください、とお願いしています。

誠実で、真面目で、正直で、朴訥として、素晴らしい男性です。

その先生が、この度警察学校に合格しました。
やはり夢を諦められなかったのだと思います。
昨日付けで企業を退職されました。

その話を直接彼から聞いて、上手く言えないのですが…この先生こそまさに警察官らしい方だ!とすぐに警察官の制服を召されているイメージが湧きました。

私達の地域の警察は全国に比べ突出して難関らしいのですが、彼ならきっと素晴らしい警察官になる、と、皆信じて疑いません。

私は密かにいつも彼から元気と癒やし、心強さをもらっていましたので、我が武道場を離れることがとても残念ですが、
精一杯!彼の人生を応援したいと思っています!

読んでくださって、ありがとうございました。
私も彼のように生きたいと思っています。
201133通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

自責型鬱持ち社会人さんの他の小瓶
職場には「仲良しアラフィフママ友グループ」が存在していて、常駐三人いるスタッフのうち二人が仲良しグループ、仕事中にも喋ってばかりで、私一人で子どもたちをみています マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる もうどうでもいい 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった どうしろと…😭 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 お父さんに会いたい 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me