LINEスタンプ 宛メとは?

私の上司の元上司に何を話してるか知らないけど(愚痴)それって私に言ってるの!?って事を雑談の中で言ってた

カテゴリ
仕事場の、上司の話

私の上司の、元上司に
何を 話してるか知らないけど(愚痴)
今日を含め、それって、私に言ってるの!?
って事を、雑談の中で言ってた

不思議な事に、そうゆう空気は
読めるんだよね~
上手く人を使えば…ってよく言ってる上司で、正直、人を扱うのは上手です
イイコチャンでいたいんでしょうね。

だから、上手く人にそれとなく言わせる!?
自分の口で、言えばいいのに
働きやすいけど、何も貴方から学べない

比べてはいけないけど、前の上司は、 自分は嫌われても構わないけど、言わなきゃいけないことは しっかり言っくれた。
厳しかったけど、学べる所が、いっぱいあった…
今の所で、このまま働くべきか…

すみません長々と、最後まで読んで頂きありがとうございます。
名前のない小瓶
34975通目の宛名のないメール
小瓶を902人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分のことしか見えてない上司と仕事とかつらいね〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 言えなかった愛してる「短編小説」 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me