LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛話です、ノロケます…今日で3ヶ月(*´∀`)ノ昨日電話した時、 『早いねー』って。本当に早く感じたよ!

カテゴリ
恋愛話です、ノロケます
不安な事吐き出します←

気を付けて下さい←





7月2日 (Fri)


今日で3ヶ月(*´∀`)ノ

昨日電話した時、
『早いねー』って。
本当に早く感じたよ!

彼氏が高校生で、
私が中学生^^*

お互い受験生で、
きっとこれからかなりの壁にぶつかるねw
ガラスにぶつかるみたいに、顔面からw

不安だよ。
ほんとに遠距離になったら不安。
綺麗なお姉さんと浮気しちゃダメだよ?
年に1回は会いに来てね、我慢するから。

まだ遠距離になるって決まった訳じゃないけどw


Yは、自分で
『格好良く無いからw』
って言うね。
確かにイケメンじゃないけど←
黙ってると、ムスッとした顔してます(^_^;)
怒ってないのに…(笑)

でも、ほんとは
寂しがり屋で、
強がりの泣き虫で、
すっごくすっごく
優しい人だって
知ってるよ。

可愛いし、格好いい
大好きな人。


今は、記念日を特別祝ったりはしないけど…
1年記念日は祝おうねw

その前にYと私の誕生日があるか(笑)
あと、受験←

頑張れY!
そして私!w





また何かあったら
宛メ送ります(∀)←

Yのジャージ姿を見たい
Hよりw
名前のない小瓶
9950通目の宛名のないメール
小瓶を993人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんないい子が居たのか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 何もかもが嫌。しにたい 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 誰にも迷惑かけたくないから ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 「短編小説」愛されたかった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me