LINEスタンプ 宛メとは?

国語力のある方、助けてください!今日、入学までの課題として自分紹介新聞が出されました。タイトルが決まりません!

カテゴリ
今日、入学までの課題として自分紹介新聞が出されました。

タイトルが決まりません!春らしくて、いい意味のものが良いと思っています。

案をくださーーい(泣)2020年3月15日までです。

写真は、用紙です。
・新聞タイトルの由来
・自己紹介
・好きな事(趣味)
・興味のある事
を書く予定です。


また、書くといいものなども教えてくれると助かります...

よろしくお願いします。
92461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
春うらら、サクラサク。桜の名前を入れる(ソメイヨシノ、シダレザクラなど)
食欲の秋じゃないけど「〇〇の春!」←好きなこと入れる、学校名入れるなど
「春香る」+「〇〇新聞」みたいに、前になんかつける

入学してから、やってみたいこと、頑張りたいこと。
「〇〇が好きな人、お友達になりたいです」とか、いれておくといいかも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アメさんの他の小瓶
全ての皆さんへ。最近ニュースでコロナウイルスのことをやっていますよね。このメールを見てくださっている方の中にもコロナウイルスにかかっている方が 卒業について。もうすぐ卒業です。先輩達の卒業式を見てきたのですが、みんな泣いたり、抱き合ったりとしています。 卒業ってそんな感じなのでしょうか

「課題」カテゴリの他の小瓶

わたしは学校の課題が苦手です。ですが勉強は好きです。課題がいつも提出期限ギリギリか、少し遅れてしまいます 高校を休みました。課題が終わらなかった。課題が終わらなくて休んだことは高校に入ってから何度かあり、その度に レポートが10通ほど1日遅れになりそう。通信制高校に通ってます。留年かな。どうしよう このまま課題しないと1年から留年。課題やれよ。なんでしないの?意味わからん。明後日提出だよ?自分がクズすぎて この学校嫌いどうにかなんないかな。英語ができないんだよねー。いっつも泣きそうになる。課題のこと考えると 課題が終わらない。今まで溜めてきた自分が100%悪いのは分かってるし反省もしてるのにこうやって携帯ばっかり 私の学校生活がクソゲーになっている原因の、考えなしの教師共は同じだけの苦しみを味わえ。平等主義の教師さん 不正疑われるとは思ってなかった。頑張ったんだけどな。ただの課題だから別に良いんだけど、ただの課題だからこそ 課題が終わらない。溜め込む自分も悪いけど…多すぎる 課題が終わらないーっていうか!やる気でない!家事めんどいしさーなんかもうアニメ見て1日終わっちゃう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me