LINEスタンプ 宛メとは?

誰か助けて下さい。3階建てのマンションから飛び降りたら死ねますか?中一女子です。色々疲れてしまいました

カテゴリ
3階建てのマンションから飛び降りたら死ねますか?

中一女子です。
色々疲れてしまいました。
信用してた人に相談しても「ふーん」くらいで、理解もしてくれなかったです。
クラスにいると孤独感や、作り笑いからの精神的な疲労、男性恐怖症から、「男性や男子が怖い」等の気持ちが強くなり
学校に行く事さえ無理になり、“登校拒否”になってしまいました。


それからと言うもの、そんな自分が嫌という気持ち、理解してくれない親への気持ちを“リスカ”にして自分の体へぶつけました。
それでも日に日に辛い気持ちは増していき、前から思っていた『死のう』という考えが強くなりました。

そこで最初の質問へ戻ります。
3階建てのマンションから飛び降りたら死ねますか?

教えて下さい。
92880通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もマンション三階に住んでいる小学六年生です。

私も周りからの期待、人間関係の悩みなどいろんなことが重なって小学六年生から登校拒否になってしまいました。

今は学校の先生や親のからのプレッシャー、理解してくれない辛さを小瓶さんと同じくリストカットとして自分にぶつけています。

毎日消えたいなど考えながら生活していますが、私が今生きれている理由は好きな人がいるからです。

私の好きな人は2.5次元にいます。普段は画面の外から見ることしかできませんがライブなどがあるとその時だけでも会うことができます。部屋から出ることすら最近は怖くなってしまいましたがその人のためにと頑張ることができます。

今ではその人のことだけが生きる糧です。

最低でもその人が夢としていた舞台が成功するまでは生きようと思っています。

無理に生きろとは言いませんが小瓶さんも趣味などを見つけると生きることが楽しくなることがあるかもしれません。

小瓶さんの人生が少しでも明るくなることを心から祈っています。
ななしさん
どこから地面に着くか?
また、
着く地面は何なのか?

に、拠るんじゃないでしょうか。

頭から落ちれば首の骨が折れる可能性が高くなりますし、更に着く地面がコンクリートやアスファルトであれば衝撃は強くなるでしょう。

マンション3階から落ちた場合の衝撃は、約時速40キロで走行する車に跳ねられた時と同じだそうです。

僕は以前50キロで走行する車に跳ねられた事がありますが、打ち所が良かったのと、人間の体の柔らかさもあり擦り傷で済んでいます。

それで言えば、確率はかなり低い方法なのだと思います。

ななしさん
同じ状況です。自分は、小瓶主さんと同じ考えをしています。今は、リスカが癖になって、今度は、OD(オーバードーズ)にまで、手をだそうとしています。親が休ませてくれるのなら、しっかり休んで好きなことをして忘れるのが1番いいと思います。
ななしさん
今までよく頑張ってきました。本当にお疲れ様です。
三階から飛び降りて頭から落ち下がコンクリートくらいだったら死ぬかもしれませんが、落ちどころによっては骨折だけで済む場合もあるようです。

部外の意見ですけど、死にたいまで追い詰められてしまっているなら逃げましょう、頼りましょうとにかく。親がダメなら親戚、親戚が駄目なら相談窓口に相談しましょう。それで自分の安心できる場所を見つけてみてください。
あなたの幸せが来るよう願ってます。
ななしさん
私も今飛び降りって検索してここに辿り着きました。
死んで楽になりたいですよね。わかります。
私も多分今ここに辿りつかなかったら飛び降りてたと思います。
死ぬと魂だけが残って死ぬ前から死んだ後をずっと繰り返すらしいです。飛び降りたら飛び降り前から落ちたとこを繰り返していくようです。それは死んでも辛いのが残るので思いとどまりました。私は30歳です。ついこないだ誕生日を迎え幸せでした。でももう生きることに疲れて体の使える部分を寄付したいくらいです。
中1だと色んなことあってつらいですよね。私もそうでした。学校なんて行かなくたって中学は卒業できるし高校も通信行けば良いしまだ生きられるよ。30になってもなお死にたいと思ってしまってる人がいるくらいだから。
どうか若いあなたが将来楽しみになるような世界になってますように
文めちゃくちゃでごめんね
ななしさん
3階から飛び降りたら死ねるのか

▶本当に打ち所が悪ければ死ぬかもしれませんが、頭から落ちたとしても、
首が動けない状態になったまま余生を病院で過ごすって人もいますし、足がや手首だけズタズタになって車椅子で生活する人もいます。
正直、3階からの自殺はほぼほぼ無理です。
ななしさん
私も今死にたくて3階のマンションから飛び降りるか考えています。
でも、考えてるということは死にたくない気持ちが残ってるのも自分出わかってます。だってやっぱり怖いから‥
死にたい、でも死ねない、でもこの気持ちから逃げたい。苦しいね
ななしさん
登校拒否、素晴らしいじゃないですか。私はいじめられてても学校に行っていましたから、会社も、過剰適応する癖があって、潰れるまで自分の気持ちがわからないのです。これからも、自分の嫌という気持ち、好きという気持ちを大切に自分の生き方をみつけていってください。学校でも会社でも、自分が何の目的で何をしたくて行っているのかを考えることですね。そしたら、人間関係はそんなに気にならなくなります。だから、仕事を選ぶときも自分の好きなことやりたいことを真ん中に据えて取り組んでいくことです。少しは楽しいかも。あなたの未来は明るいですよ。
ななしさん
私と同じ状況だね。
ななしさん
死なないですよ。
打ち所が悪ければ半身不随にもなります。
そうしたら死にたくても死ねません。

代わりに休みましょう。疲れたら休みましょう。
好きなお菓子食べたり、漫画を読んでみましょう。
自然に触れるのもいいですよ。

やらなきゃいけないことなんてないですよ。
代わりにやりたいことをやってみませんか?

悲しいですけど、人が人を理解することはほとんど難しいです。自分もそうですし、他人もそうです。
だから、許してあげてください。

出来ない自分や苦しい自分を
時間をかけてゆっくりでいいので
ななしさん
私もリスカをしています。
もう1ヶ月くらい学校に行けてなくて、今もすごい病んでます。 信頼している友達からそんな言い方されたらすごいショックですよね。。。 私も最近、飛び降りをしようとずっと思ってます。 3階から飛び降りて、頭を打ったら死んでしまいます。 でも頭を打って、死ねない時もあるはあります。 もし首の骨を折ってしまって、寝たきりということも万が一であります。でも3階建ては、あまり死ねないとは、思います。辛い時はいつでもリスカが、いいですよね。死にたいという気持ち、私も今すごくあります。私はいつでも、応援しています。頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
あなたが怖いかもしれない中2男子です、(もしだめなら見なくていいですよ)
僕もです、「学校に行きたくない」信頼している親や友達などに話しても親は「いじめられてないなら行きなさい」友達は僕の気持ちも考えずに「なんで?、ねえなんで?」と聞いてくるばかりです。
それから周りの人を信じられなくなってしまいました、
自分のことばかりですね
ぼくから小瓶主さんに言えることは、無理にとは言いませんが少しずつ何か行動を起こすことだと思います
(長文すいません)
ななしさん
あなたよりだいぶ年を重ねた、中学校でいじめに遭い不登校になった人です。
私のころはスマホもなかったので、今はたぶんもっと大変なんでしょうね。

死後の世界があったら、そこが今よりももっと苦しかったら、と思ったら、死ぬことさえも怖くなってしまいました。死んで終われる保証って実はどこにもないんだなと。

だからこの世でもう少し凌ぎましょう。
とりあえず、心がくたびれ果てているときは、自分にとにかく優しくしてあげてください。甘やかしていいんです。自己嫌悪が募る気持ちも痛いほどわかるんですけど、自分を責めそうになったら「今の自分にはこれが必要なんだ」って言ってしまっていいです。
ちゃんと心の悲鳴に気づいて「学校に行かない」という選択をして自分を守ってあげたことは、本当によいことだったと思います。

私は不登校のとき、親に「世間体が」「恥ずかしい」と言われ、あんまり伸び伸びはできませんでしたが、あなたが少しでも心が動くことをして、楽しさや嬉しさで心を潤せますように。
ななしさん
中1女子です。
私もずっと死にたいです。小3のときから人間不信です。
大事にしていた親友達や、クラスメイト達から何度も裏切られ、傷つけられました。
小3の夏ごろに、勇気を出して大人に助けを求めたことがあります。しかしまともに話を聞くは疎か、挙句の果てに
「誰が何を言おうと気にするな」
「あなたが我慢すればいい話でしょ?」
と、私を悪者にしだし、さらに追い詰めました。
最近は常に笑顔で、自慢ではありませんが何においても優秀な「優等生」になってしまったため、さらに身動きが取れません。
この世界に私の味方はいない、親でさえ本当の私を理解してくれないと思い始め、私は自分を偽るようになりました。
現在は自殺願望が強く、体調まで崩すようになりましたが、
無理に「健康な状態」を演じ、毎日学校に行っています。
(学校なんて大っ嫌い、人間がいっぱいで、本当に気持ち悪い。悪口は言われるわ、無視はされるわ、馬鹿みたい。学校楽しいとか言ってる人マジで憎い)失礼しました…
質問の答えですが、三階だと未遂で終わる可能性が高いのではないでしょうか?もし、未遂で終わったら周りからの風当たりがより強くなるでしょうし、やめておいた方がいいかと…
ななしさん
頭から落ちれば出血多量で死ぬことはあるかもしれませんが、足から落ちるとなるとただ足を折るだけになってしまいます。
自殺を勧めるわけではありませんが普通に落ちるとなると5階建てマンションから落ちれば十中八九死ぬと思います……
小瓶主さんも辛い思いをしているのでしょう……
ですがそこで止まってしまっては前に進めません
前を向いて1歩だけでも踏み出してみましょう!
踏み出し方は辛い思いをしてきているあなただからこそ分かるものです。辛い時があればこの掲示板に怒りをぶつけて来てください!あなたの気持ちをきっと誰かが受け止めてくれるはずです!!
ななしさん
わかりません、ごめんなさい、ですか信用していた人に、理解されないのは、つらいですよね、私もわかってもらえない気持ちは、痛いくらいわかりますですが、よかったら生きてみませんか、生きるのがつらいのは本当によくわかります、ですが私はあなたに生きていてほしいです、これはただの一人ごとなので気にしないで下さい、長々とすいません。
ななしさん
自分のために生きてください。
あなたの人生は他人の評価や、親の期待に応えるためにあるんじゃないよ。
あなたの人生なんだから。
学校、嫌ならやめてもいいと思う。
死にたいくらい辛いなら、学校なんか行かなくても大丈夫。
死ぬ勇気があるなら生きて。
人生は輪廻転生するのです。
信じられないかも知れませんが、
スエンデンボルグで検索してみてください。

今見えている世界だけが全てではないから。
ななしさん
親はあなた自身ではないので、あなたを理解することは出来ない生き物、と仮定しておいた方が楽だと思います。それこそ、「親はそう考えるんだね、ふーん」で良いと思う。当たり前だけど、他人が自分を理解する事はないと思います。部分に対する共感はあるかもしれませんが、理解してもらおうという労力が無駄な気がします。あなたの時間がもったいないです。

世の中に溢れる「常識」を信用しすぎず、「常識」を利用しながら共存できる自分にとって楽な線引きをしてみては?作り笑いは疲れるからやめる、とか、男子はカボチャだと考えて自分の思考からは抹殺する、とか、高校は女子高にする、とか、人間関係避けたいから通信制に進む、とか。

学生時代、あなたと似た状態だったとおもいます。救われたのは本があったから。
辻仁成の「ピアニシモ」がおすすめです。現実世界では絶対にあってはいけない事ですが、ラストに感動しました。「白夜行」のラストの雪穂も好きです。学校か市の図書館にあるんじゃないかな?
今はどうか分かりませんが、休み時間も本を読んでいるとたいていのクラスメートはほっといてくれましたし、自分も一人でも平気でした。世界観にひたれるし、周りとの関係に疲れたときにはもってこいです。
ななしさん
死のう

そう思っても
死ねない時、
あります。

もしかしたら
何か
善いことが
あるかもしれない

そんな少しの希望が
あるから
死ぬことに怯んで
しまうんです。

今 死んだら
もったいないです。
人生にケチになってください
御願いです。
ななしさん
3階から飛び降りたら死ねると思ってたのに…
私の家3階建てだから
それだったら楽なのになぁ…
人間も結構生命力強いのね
ななしさん
50近くのおじさんだけどこの歳になるまで何千回死にたいと思ったか分かりません。
いじめにもあったし、失恋も沢山しました。
仕事では自分の価値観や存在も否定され、今生きている意味が分かりませんでした。
でもこんな自分でも死んだら悲しむ人が沢山いる。
自分のためではなく悲しむ人のために生きていこうと決めました。
あーでもしんどいですねー。
ななしさん
私も中学1年生です。苦しい気持ちがあるのにこの日、1日をちゃんと生きていることがえらいと思います。私は死にたいって思っている人を尊敬しています。変に思うかもしれないけど本当です。この世から消え去りたいけど死ぬのはやっぱり怖いのです。自分で自分の命に決着をつけようとしている人はこの世で一番、強いのではないかなって。知らない人、しかも同い年に言われるのはなおさら嫌かもしれないけど言います。まだ中学1年生だから強くなくていいと思います。誰に迷惑かけても誰に頼ってもいいと思います。大人になったらある程度自分で解決しなければならないだろうけど、私達はまだ子供だし、弱いのも自分で解決できないのも当たり前です。それを理解してくれない大人は本当に大人じゃありません。信頼できる人にこれから出会えるかもしれないし、出会えないかもしれない。でも今の時代はこうやってネットというもので繋がっていられるからネットで信頼できる人に相談してもいいと思います。少なくとも私はあなたの理解者です。頑張らなくていいから、どんな自分だっていいから生きてください。
ななしさん
3階ではほぼ無理です。骨折か無傷で終わります。
3倍の高さがないと死ねません。確実性を出すなら5倍です。

飛び降り自殺は、足から落ちたら両足骨折で終了です。頭から身を投げ出せますか?
失敗すると背骨を折って下半身が動かなくなったり、死ねずに顔面がぐちゃぐちゃになったりします。最悪一生寝たきりで数十年ベットの上かも。

死ぬなとは言いません。
ただ軽い気持ちで飛ぶと、失敗の代償が大きいです。
もう少し生きてみて、生きやすい道を考えませんか?
とりあえず衝動的に飛ぶのは止めましょう。
ななしさん
状況によりますが、死ねる確率は非常に低いでしょう。

一度カウンセリングを受けてみたりするのはいかがでしょうか。
ななしさん
私も今死にたいです。でも期待してくれる人が必ずいる。あなたは、まだ心の中で死のうか迷ってるんです。分からないかも知れないけど文をしっかり見ると分かります。それにあなたは、命を救う事が出来ます。同じ事で悩んでいる人がいます。経験しているあなたしか救えない命があるかもしれない。私があなたを救う事が出来ないかもしれないけどもう少し考えてみてはどうでしょうか?私に出来る事があればいつでも相談してください。!力になります。^_^
ななしさん
飛び降りたりしないでね。
生きててください。これ読んでもらえるかな?
私は今50歳です。おととし12月に娘を亡くしました。
つらいです。ずっと。
1年ぶりくらいにこのサイトに来ました。
娘が亡くなってよく見に来ていたけど……。ホントはネットから離れてたほうがいいと思います。うちの子もネットばっかり見てたよ。なんでも情報があるよね。知らなくていいことがいっぱい。他人のSNSとかも。
私も仕事でパソコンを使うから、そうするとネットで色々調べてしまってよけい苦しくなったり。
人は人、自分は自分って思えたら楽だけど、中学生だしそうもいかないよね。
今学校休みでしょ。何してるのかな?
体動かしたり、手を使うことやってみて。買い物に行ってご飯作ったり。おやつ作ったり。卵と牛乳と砂糖があったらプリン作れるよ。
うちの地区の図書館はコロナで休みだけど、空いてたら図書館で献立の本を借りてきて作ってみて。レシピサイトでもいいけど、携帯で見るより、本のほうが見やすいよ。
テレビの今日の料理とか3分クッキングとかも見てみて。
携帯やPCはあんまり見ないほうがいいよ。家じゅう片付けとか。筋トレもやって腹筋バキバキにしてみて。
4月になって学校いけたら行ってみたらいいし、嫌だったらフリースクールみたいなところ近くにないかな?
ななしさん
3階建てじゃぁ死ねないとおもうなぁ。
もう少しだけいきてみようよ。
ななしさん
中1女子
それは、正直わかりません。
でもその気持ちとてもわかります。
私は小5から自殺願望をつねに持っています。
私も、死のうとしたことありましたが、その時は踏み止まりました。なぜなら、死ぬことはいつでもできるからです。
今も死にたくてたまらないし、生まれたくなかったとつねに思っています。
よく、生まれたのは奇跡とか言われますが、どういうことですか?親が勝手に生んできただけですよね。生まれたいとか言ってないし。でも確かに生まれたのは奇跡だと思います。
もしかしたら、この世の中の1番の奇跡かも知れません。
でもそれは本当かは誰もわかりません。だから、私は今それを信じて生きています。死にたければいつでも死ねるから
すこしだけ踏み止まったらどう?
何もできなくて良いよ。普通そういうもんだから。
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
お互いに乗り切ろう!
ななしさん
大丈夫ですよ。

まだまだ若いんだから誰か助けてくれます。
絶対に誰か助けてくれます!

でも誰かを見付けるのは大変かも知れません。
勇気を諦めないで下さい。

絶対に諦めないで下さい。
こんにちは
中二女子です
2階でも打ちどころが悪ければ死にますし逆に4階から落ちても死なないときは死にません

死ぬことは人が生まれ持った唯一の権利だって精神科の先生が言ってました。だから死ぬのは主さんの自由です

ですが死にきれなかったときのことを考えると3階から飛び降りるのはあんまおすすめしないかな

一緒に不登校になろ?
一緒にリスカしよ?

世間的にはあまりいい言葉じゃないけど楽になれるならなんだっていいと思う

まわりに相談に乗ってくれる人がいなくてもネットが
少なくとも僕が相談に乗れるし作り笑いもしなくていい

あなたが今一秒先幸せで楽な方向を探せばいい

先のことなんてその時に考えればいいんだから
ななしさん
まず質問に答えますが、おそらく無理です。中学生の頃友達が3階から飛び降りましたが無傷でした。しかもそのまま精神病院へ強制入院になりました。

あなたの気持ちはとてもよく分かります。そして同じような悩みを抱えた人が私の周りにたくさんいます。決して1人じゃないですよ。仲間がいます。

おそらく、周りには未熟な人が多いんです。だから他人の気持ちが理解できなかったり、軽く受け流してしまうのだと思います。それが悪いわけではありませんが、時として他人を傷つけてしまうこともあります。

私も地獄のような中学生活を送りました。しかし、高校に上がってからは周りの精神年齢も上がり、理解してくれる人が増えましたよ。どうか希望を捨てずに生きてください。中学を出たら、世界は意外と優しいですよ。
ななしさん
私の友達が事故で3階から落ちたそうですが今も元気に生きています。
ななしさん
100%ではないかと。
もし、死ねなかった場合を考えたら、絶対にやめておいたほうがいいと思いますよ。
あなたが少しでも、明るくになれますように。
ななしさん
生きろとは言わないし、死にたければ死ぬのも一手かもしれないけど、取り返しがつかないってことだけ忘れない方がいいとおもう
ななしさん
私も中一女子です。死にたい気持ち、わかります。私も死にたいです。作り笑い、よくします。私は死にたいなんて相談しようと思ってもできません。私も最近上手くいかないことが多くて疲れてます。昔からそうでした。そんな時に、全部にシビアにならないで、空気のようになったらいいんじゃないかなって思ったんです。そしたら少し軽減しましたよ。周りの目なんてどうでもいいじゃないですか。自分は自分。やりたいことを好きなだけやればいい。作り笑いなんてしなくていい。言いたいことを言えばいい。誰でも(作り笑いをしている、という貴方に置き換えてみては)貴方の言うこと、どんなにさばさばしてても受け止めてくれますよ。孤独でも大丈夫。そこから立ち直った人は何人もいます。そもそもあなたは孤独ではありません。親は別ですが、笑っちゃうかもしれませんが、私や小瓶を拾った他の人がいます。ちゃんとあなたのことを気にかけています。あなたが幸せになることを願っている人はあなたの気づかないところに何人もいるんじゃないでしょうか。読みにくくてすみません。能天気な気持ち、持ってみたらいいんじゃないですか。
ななしさん
くるしい気持ちを打ち明けてくれて、ありがとう。
死にたいとおもうほど、ずっとずっとくるしかったんでしょう。
よくがんばって、毎日生きてる。それがまずえらい。

飛び降りたら…の問いには、死ねるかもしれないし、死ねないかもしれない。

私の話になっちゃうけど。
大人になって分かったんだけど、病気があります。
それまでがんばって「くるしい」とかSOSを出してたけど、病院でもわかってもらえず、病院の先生がわからないってことは気持ちの問題と、どんどんSOSに反応してもらえなくなっちゃって。
一番つらいとき、親に「クララみたい」って言われたのはとても傷ついた。
(ハイジという有名なアニメに出てくる、心を病んで歩けなくなったクララという子がいるの)

でも親は、たぶん言ったこと忘れてると思う。
そのあと数年経って、病気がわかったんだけどね。

病気がわかったときね、病院の先生が
「今までつらかったでしょう?よくがんばったね〜」
って言ってくれたんです。
そのとき、すごく救われた気持ちになってね。
ぶわーって涙が出てきたのを今でも覚えてます。
「ああ、ずっとつらかったけど、このつらさを理解してくれる人がいたんだ」って。

つらいとき、周りが理解してくれないって、しかも一番理解してほしい人に理解してもらえないって、本当につらいよね。
すごくすごく気持ちわかります。
ただ、もしかしたら中学生さんは、昔のわたしのように、理解してくれる人にまだ出会えていないだけかもしれません。
いつ出会えるかは分からないけれど、生きてさえいれば絶対に出会えると思います。

飛び降りても死に損ねて、痛くてつらい思いをするかもしれない。
でも、今はつらいけど、生きてさえいれば温かな人に出会えて「まぁ悪いことばかりじゃなかったな」と思える日がくるかもしれない。

大人から言われたら、嫌かもしれないけれど。
あなたはまだ中学生です。
死ぬことに焦らず、たくさん悩んでください。
生きるためなら、登校拒否だって全然OKです。

中学生さんのことを理解してくれる人と出会えるよう、願っています。

長くなってしまって、ごめんなさいね。
ちなみに、親とはなんだかんだでうまくやっています。
大人になってわかったけれど、親もひとりの人間で、なんでも分かってくれる存在ではないってこと。(私の場合はね)
でも、私も苦労をたくさんかけているし、今はお互い様と思うようにしています。
ななしさん
私も生きてることに疲れてしまいました。苦しいです。
私も中学生の時、相談しても「何をそんなに悩んでるの?」みたいな感じで、流されることが多くて、この世界に理解してくれる人なんていないんだと思ってました。人の声がとにかく怖くて、誰かに会うのが怖くて、、、。自分が嫌で嫌で仕方なくて、親にも話せなくて、家にいるのもしんどくて、私なんかいない方がいい、いなくなりたい、どうやったら死ねるかな、、と考えて、自分を傷つけたこともあります。だから、あなたの気持ちは本当によくわかります。
でも、私は高1で、理解してくれる先生に出会いました。その先生も想像できないくらいに苦しい過去を背負って、それでも生きています。
相変わらず今も、苦しい毎日で、学校に行くのは大変です。きついです。訳もわからず生きています。正直、心が押しつぶされそうで、不安で仕方ないです。
あなたはまだ中学生。中学って本当にしんどいですよね?でも、それが、その世界が、全てじゃないことを私は身を持って体験しました。まだまだ、幸せになるのはこれからです。
いつかお互いに自分のことを大切にして、普通に笑って過ごす日が来ますように、、、。
それまでなんとか、辛いですが、お互いに生きましょう。あなたの力に少しでもなれたらいいです、、、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「飛び降り自殺」カテゴリの他の小瓶

23階建てのマンションの屋上。私は今日ここから飛び降りようとしました……だけど同じマンションに住むお姉さんに止められました 飛び降り。下は道路です。マンションの9階から飛び降りたら確実に死ねるでしょうか 皆さんは大阪の飛び降り自殺を知っていますか?5月4日大阪の大丸梅田店の屋上から一人の少女が自殺しました。40分間警察の説得を 死にたい。今めっちゃ死にたいです。死ねなくても良いから飛び降りたりどっか切ったりしたいです。病んでるのかな~?わからないです わかりません。毎日飛び降りたいと考えてます。でもそんな勇気はありません。どうしたらいいのかわからない 自殺する方法って何が1番多いんだろ?首吊り?飛び降り?飛び込み?なんだろ? 私はいつも死にたいと思っている中学一年生の女子です。理由は自分に自信が無くて学校でも友達関係とかうまくいかなくて 通学路。橋の上。そこを通るときいつも飛び降りたいなぁって思う。朝と夕の計2回。夕方なんか夕日が綺麗でそのまま消えて 飛んじえば終わりだ。飛ぶ場所とかそんなことより飛べばわたしの人生は終わる。そうだ飛ぼう。死のう。それが一番いい 死ぬ場所を探しています。飛び降り自殺です。確実に死ぬために10階くらいの建物から飛び降りたいのですが 今から死のうと思ってたんですがリスカか2階から飛び降りるかどっちがいいんでしょうか 18歳の時に飛び降りようとして、勇気がなくて止めた。あの時飛び降りておけば、こんな思いしなくて良かったのかな? 自分の言動や行動に強い不安を感じます。インターネットで調べたところ、演技性人格障害という精神疾患が自分とリンク 自宅のマンションで飛び降り自殺がありました。それから夜寝れなくなって、ご飯も食べられる量がとても減りました 死にたいと思って2階から飛び降りました。バカですよね。2階から飛び降りただけで死ねませんでした。頭に少しヒビが 今度こそ首吊り成功させるんだ。何回も失敗してクズだ。飛び降りでもいい。死んじゃダメな人が死んで死ななきゃいけない 飛び降りようしてた廃墟(マンション)が今後壊されて区役所建つとこwwwwwww草しか生えない流石にそんなとこで 現実逃避のために死のうかなと思ってます。飛び降りるとして死ぬ場所は学校、高い橋、低い橋があります。どこがいい 3月30日、私の誕生日。その日に死ぬことになった。修学旅行の約一か月前、体育祭の約二ヶ月前。 未練ありすぎるな 学校で飛び降り自殺として先生に止められ、親から「掃除する人が可愛そうだから自殺するな」 と言われました もう死にたいです。「死ぬのはいつでもできるから」というのを見ますが、「じゃあ今死なせてくれよ」と思います 二階から飛び降りたら死ねますか?私は中1の女子です。もう色々と疲れたので飛び降りようと思います。私が住んで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me