LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学一年生の女子です。女子だけど女の子が好きです。でも、気持ち悪いと言われ続けて来てもう誰かに相談することも怖いです

カテゴリ
私は中学一年生の女子です。
女子だけど女の子が好きです。
でも、気持ち悪いと言われ続けて来てもう誰かに相談することも怖いです。
女子が女子を好きになるのはダメなことでしょうか.......?
名前のない小瓶
104126通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ダメなことでは無いよ。
気持ち悪くないよ。
私は人を好きになる相手は、性別関係ないと思っています。
人を好きな気持ちを大切にしてください。
私はなかなか恋愛ができないんです…
いけない事では、全くないですよ。
ななしさん
気持ち悪くないしダメなことじゃないよ。
でも世の中にはたくさんの人がいるからそういう考えの人がいてもおかしくない。
みんなに理解してもらおうとするんじゃなくて信用してる人だけに理解したもらえればいいと思うよ。
ななしさん
私は男女とも恋愛対象に入る両性愛者ですが私もあなたと同じように中学生の時女の子に恋をし、悩んでいました。
好きな人の話になるとなかなか女の子に恋をしていることを打ち明けられず全然好きでもなんでもない男子の事が好きだといって誤魔化したりしていました。同性を好きになることは周りの子からしたら不思議な事だと思ったからです。
でもその中でも勇気を振り絞ってスクールカウンセラーの方に相談をしたら学年集会でLGBTQについての講和をして下さったり、プリントを配って皆が分かりやすく、また受け入れてくれるように促してくれました。そして友人のうち、ほんの数人ではありますが勇気を振り絞って私が同性を好きになることがあるということを打ち明けるとちゃんと理解してくれて、打ち明ける前よりもより良い友人関係を築くことが出来ました。
あなたも1度カウンセラーの方に相談してみてはいかがでしょうか。
成長した今もまだこの事を言えていない人の割合の方がが多いですが、理解してくれる方は必ずいます。それに人を好きになることは例え同性だろうと素敵なことです。ダメなんてことは決してありません。
まだ理解をしてもらうには難しい年齢ではあると思います。理解してよ!と言いたい気持ちもまた分かります。ですが少しづつ、徐々に相手も自分自身も理解を深めていくことが大切です。
同じ体験をしたので分かりますが、気持ち悪い、と言われても気にせず「これが私だから」とポジティブに考えると少し気持ちも楽になります。分かって貰えなくてもそれも人生です。でも私は貴方の1味方です。
急ぎすぎず自分のペースで進んでいってください。応援しています。
ななしさん
大丈夫だよ。ダメじゃないよ。
私は貴女の気持ち、受け入れるよ。

私は中一の時、女の子を好きになりかけました。
自分も女だけど...。

ここをひとつの相談場所としてみたらどうですか?
きっと貴女を受け入れる人がたくさんいますよ。

貴女の気持ちはダメなんかじゃありません。

辛いときは辛いって言ってね。
小瓶主様は「同性愛」と言う性格なのですね、人から気持ち悪いと言われればとても「ショック」ですよね、まだまだ同性愛には差別が多いですが、私は小瓶主様の事を気持ち悪いとは思いませんよ!それも「生き方」の一つだからです、どこも悪くは無いですよ、ただ、小瓶主様が今後嫌な思いをしない為にも、出来るだけ秘密にした方がいいと思います。
ななしさん
性別や恋愛に関係なく、誰かを好きになるというのは素敵なことだと思いますよ。
誰かに気持ち悪いと言われると傷つきますよね。でも、世の中には、小瓶主さんのお気持ちを理解してくれる人もたくさんいると思います。どうか不安に思わないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 勇気を出したのに 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 スキズ6周年おめでとう! 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました あはは、しにたーい 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 助けて 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me