LINEスタンプ 宛メとは?

「行き止まりの世界に生まれて」という映画。9月4日から全国で順次公開されます。アメリカのドキュメンタリー映画です。もしよかったら観てください

カテゴリ
9月4日から全国で順次公開されます。
アメリカのドキュメンタリー映画です。
もしよかったら観てください。観たい映画です。観に行きます。
スクリーンを通して繋がりたい。
104138通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
(小瓶主)
実はこの映画、スクリーンで観ることが叶わず、先日DVDでやっと観ることができました。
三人三様の辛さやきつさ、紆余曲折を経て、それぞれが自分と向き合い、昨日の自分にさようならをして進んでいく物語。もちろん映画は終わっても今も彼らは彼らの生活を生きているんだと思う。

他人からあーだのこーだの言われたくない、自分がつまらない人間だとわかってる、それでも突き放せない、繰り返す苛立ちや反省。

自分の足で立ち始めたのはスケボーと映画があったからだった気がします。そこは昔から変わらなかった。絶対に手放さなかった。それがいいのか悪いのかもわからないけど、大人になった3人が、よかった。

行き止まりの世界。
行くも帰るも良しだと思う。
でも、個人的には、自分が決めたい。他人の影響は極力排除して。
(小瓶主)
ありがとう!!
すごく楽しみにしています!
ななしさん
見ます!!
一緒に楽しみましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬さんの他の小瓶
伝えたいこと。エゴに喰われないで。私たちはほぼ全員、今の自分じゃダメって家族から先生から先輩から友達から親しい人から、社会からずっーーと言い続けられてきた あ、ちょっと参った。悩み系ではない小瓶に、ある説明を相当考え考え書いてお返事したら、あらあ〜見られなくなってしまってた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの意味ってなんだろう 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 大嫌いな人達の話。② 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 腐ってるようで腐ってない つらい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me