LINEスタンプ 宛メとは?

私の時間だよね?今日は午後から、私の自由時間だった。なんでお前が今日も遊びに行くんだよ。きのう午後から遊びに行っただろうが!

カテゴリ
今日は午後から、私の自由時間だった。
なんでお前が今日も遊びに行くんだよ。
きのう午後から遊びに行っただろうが!
誘われたから行ってくるって、私はいいなんて言ってませんよ。
元気だったら自由時間の午後から出かけたかったけど、お腹痛かったから薬飲んで寝てた。1時間も寝てないよ。
水曜日も金曜日も土曜日も2人とも寝かしつけして頑張ったご褒美の時間だったはずなのに。
私ばっかり土日も育児。
なんでお前は育児も週休2日制なの?
それならお前いらないわ。
お前、なんでそんなに自己中なの?
私、自由な時間がほしいっていったよね?
なに聞いてるの?ほんとがっかり。
なんでお前に私の奪われた自由時間の楽しかった感想を聞かされないといけないの??
お前がいなくなってくれるなら、自由時間なんかいらないわ。
名前のない小瓶
106687通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うん、怒って当然だと思います。

最初から自由時間がないのもしんどいですが、あるはずのものをふいにされるのも辛いですよね。
ななしさん
今は、お子さんを大事にしてあげてください

旦那さんには厳しくするといいと思います


無理しないでくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほんとの自分ってどこにいるのかな どこにいても気持ちが休まらない、疲れる あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 デリカシー皆無な兄がうざい もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me