LINEスタンプ 宛メとは?

初投稿。はじめまして。らいすびーと申します。 Twitterで普段喋ってますが、Twitterで言えない内容をここで呟いていきたいなと思います

カテゴリ
はじめまして。らいすびーと申します。
Twitterで普段喋ってますが、Twitterで言えない内容をここで呟いていきたいなと思います。
鬱憤とかたまりますし_(:3」 ∠)_
106688通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
らいすびー
(小瓶主)
ねこドーナツさん
ありがとうございます!よろしくお願いします。
らいすびーさん、よろしくお願いします。また宛メで見つけ次第、お返事させていただきますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らいすびーさんの他の小瓶
また無駄な時間を過ごしてしまった…。知らぬ間に時間が過ぎて、あっという間に1日が終わって。はぁ、またスマホ触りすぎちゃったな ごまかし。こうでありたいと思う自分がいて、そういう自分人生生きやすいというか、理想の自分なんです。こう考えられて生活している時は楽です この先の不安。もうすぐで大学卒業…卒業が近づくにつれ、将来のことが気がかりになり、働いている人ってすごいなと思う時間が増えました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 しにたい 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me