LINEスタンプ 宛メとは?

部活が嫌で死にたいです。毎日顧問に1時間以上怒られ最後は勝手にしろ。と言われ次の日も謝りに行きます。スポーツ推薦で入ったので辞めたくても辞められません

カテゴリ
部活が嫌で死にたいです。
毎日顧問に1時間以上怒られ最後は勝手にしろ。と言われ次の日も謝りに行きます。スポーツ推薦で入ったので辞めたくても辞められません。
また、顧問が担任で部活を辞めれたとしてもまた関わらなければなりません。嫌で嫌で毎日泣いています。死んで楽になりたい
名前のない小瓶
106907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
かなり酷いパワハラだと思うんですけど…。

親御さんに相談して、転校なども考えた方がいいのではないでしょうか。

その、怒られている様子を、絶対バレないように録音するとか、できませんか?
大掛かりな告発はかなりリスクや困難を伴うので、現在のあなたのように弱っていらっしゃる時は無理かもしれません。
けれども、あなたの今の状況を他の誰かに知ってもらい、そこから抜け出すための味方になってもらうのに、役立つかもしれません。

希死念慮が酷いなら、心療内科などの受診も考えてみて下さい。

ハラスメントが常態化している環境にい続けると、冷静な判断もできにくくなると思います。
死にたいくらい嫌なのは、尋常とは思えません。
どうぞ、そこから無事に逃げる道を探して下さい。
ななしさん
なんでそんなに怒るのかな?
あなた一人だけ、それとも部内全体がそうなの?
何か理由があるの?

顧問の指導方法が怒って伸ばすタイプなら、顧問をかえるのはまず無理だと思う。
可哀想に思うけど、スポーツの世界は未だに理不尽がまかり通ってる場所。しかも周囲がそれを黙認している。
大勢が同じ仕打ちをうけていても、それを是認する人がいる限り、あなたのような人がでてしまう。
それに耐えて強くなる人もいるけど、あなたのように死にたくなるほど苦痛に思う人もいます。
だから逃げるしかないです。

推薦で入ったから辞められないと言う事はなく、辞めたら一般の生徒と同じになって特典も優遇処置も無くなるだけです。
でも周りの目は痛いでしょうし、貴方もそれに耐えられないと書いてあるから、最終手段ですが学校を退学することも考えたほうがいい。

いずれにせよまず親に相談することが絶対です。
もししていないなら、辞められないなら死にたいと思ってることを早く相談して。
辛くて怖くて学校に行けないと、親にそう言いなさい。

そこで否定されたら、もう親は親じゃありません。
死にたい子にやりたくない事を強要するなら虐待です。
「子供のための法律相談」というところで学校の部活でパワハラを受けていて、親も助けてくれないと訴えて。

あなたは安心して学校生活を送れる権利があるんです。
どうか死ぬ前にその権利を使って下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック いつかくる死ぬ時を希望して、 終わりの始まり 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 先生へ(2024-04-26) こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 私と君の嘘 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me