LINEスタンプ 宛メとは?

俺自身がいきていることが罪なんだよね。

カテゴリ
俺自身がいきていることが罪なんだよね。
名前のない小瓶
106913通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死んだら楽、生きたら辛い事あるけど楽しい事だってある。どちらにせよ、「楽」である事に変わりはありません。選ぶのは貴方です。どちらも間違いでは無いし、正解でもありません。ただ自殺未遂をしてしまうと、どうなってしまうかわかりません。5ヶ月動けなかった子がいました。貴方が好きなようにできますように
ななしさん (小瓶主)
私は死ねるんだったら今死んでもいい。
毎日そう過ごしています。
これ以上生きてちゃいけない。
Kp
悩みますね。
私自身、同じことで悩んでいるんです。

過去に親友を自殺で亡くしているので、
私は自殺という選択肢をしない、と
決めてはいるのですが。。。

気持ちとして、衝動として、
そういう風になる事は
かなりの頻度であります。

いつまで耐えれば良いんでしょうね、
本当に。

とりあえず死ぬまでは生きているから、
それまで耐える、ってことなのかなぁ。

と、言語として奇妙な事を考えながら過ごしています。

あと、死ぬのを明日にする、と
先延ばしにして、
毎日それを繰り返すのは有効らしいですね。

よかったら一緒にやってみませんか?
ななしさん (小瓶主)
私はあと何年この苦しみを耐えればいいのでしょう?
Kp
小瓶主さんへ。
ご返信ありがとうございます。
1通目のKpと申します。

そうですね。

生きる権利も、
死ぬ権利も、
どちらもあると思います。

出来れば
生きている事が罪かどうかは、
1人で決めないで欲しいな、とは思います

罪って、悪いってことでしょう?



生きている事が辛いのであれば、

それは主観的なものですので、

死ぬ辛さより、生きる辛さが勝る方に、

死ぬ権利を剥奪しようとまでは、
私は思いません。

ただ、
生きることを罪だと思わないくらい、
小瓶主さんが
今、抱えている辛い思いから脱却できたらいいなぁ、と私は思っています。
ななしさん (小瓶主)
それじゃ死ぬことも俺の権利だからいいんですよね?
ななしさん
そんなことありません!


貴方に何があったのかわからないけど、そんなことない!
Kp
何も悪いことを、犯罪をしていないなら、

生きていることはあなたの権利だよ。

生きていていいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 懺悔させてください…… 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me