LINEスタンプ 宛メとは?

失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

カテゴリ
失敗した。
いや、今回に関しては私のせいじゃない。
そういう運命だったから変えられなかった。

クラス替え。
いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。

仲いい友達が1人ぐらいいて、わちゃわちゃできるんだけど、そんなこと無かった。

誰もいない。そんな気がして仕方ない。
話せる子はいても、私の味方じゃない気がして。

私は人生で初めてこの言葉を言いそうになった。

「クラス替え最悪。ゴミクラス。」

いつもなら、そんなことないとか、切り替えられるんだけど、それもどうも無理そう。

一緒になりたかった人は5人いた。
誰もいない。4クラスだけなのに。
そんなことある?。

そもそも、前のクラスから同じ子が男女含め5人。
前のクラスは31人もいたはずなのに。
31を4つで割っても大体、7,8人だ。

部活で仲いい子も違う。
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う。

1人でも良かったから私のクラスにいて欲しかった。
クラス替えで病むなんて、自分でも驚いてる。
心の拠り所なんて、学校しか無かったのに。

好きな人。離れたし。
誰かに奪われませんように。

今年は受験なのに。




数日前の私へ。
ごめんね。やっぱり無理かも。
笑えなかった。去年とは、一昨年とは、違う。
名前のない小瓶
202963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 今日からGW。あの人は仕事で忙しくしてるのかなあ。そうだ、こないだ面接した会社で採用されたんだ。就労時間はまだ4時間と短めだけど頑張るよ。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 学校選びってなんなん?私はほんまに学校選びが苦手。学校も苦手。私は高校受験がはじめての受験やった。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 憧れのあの子。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me