LINEスタンプ 宛メとは?

嘔吐の仕方を教えてください。吐きたい理由は、最近吐き気がすごくて。学校の用意してる時とか授業中とかご飯食べたあととかなんか気持ち悪くなっちゃって

カテゴリ
どなたか教えてください。お願いします。
少し汚いかもしれませんが、、嘔吐の仕方を教えてください。お願いします。


一応いっておくと、痩せたいからってわけじゃないです。
私は太ってるので痩せれたらそれはそれでとっっても嬉しいのですが、、、、。



吐きたい理由は、最近吐き気がすごくて。
学校の用意してる時とか授業中とかご飯食べたあととかなんか気持ち悪くなっちゃって。

でも吐けない体質?なんです。

今中学3年生なんですけど最後に吐いた覚えがあるのが保育園のときか小一の時ぐらい?だった気がします。


気持ち悪いけど吐けないのでより気分が悪くなってしまうので吐いてしまえば楽になると思ったんです。

だからまず指吐きをしてみました。

でもどれだけ突っ込んでも出なくて。
えずきはしてしまうのですが無理で。

水をできるだけたくさん飲んで指を突っ込んでみるのもしてみました。
でもできませんでした。

ただ、嘔吐したいというのが親や姉妹にバレたくないので家に1人になった時しかできません。なので食後すぐにしたことはありません。



ぜったいに吐ける方法はありませんか。
教えてください。
名前のない小瓶
108046通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
1度親に話してみて病院行ってみようと思います。


あと心配してくださってアドバイスくださったことがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
ななしさん
えづくだけってことは、吐く物がそもそも胃の中に残ってないのか、指突っ込む位置が違うんじゃないかな。

一応確認だけど、吐きたいってのは気持ち悪さを止めたいって事で、吐くことを目的にしてるんじゃないよね?

気持ち悪い時=吐けば楽になる、ってどこから思いついたのかわからないけど、無理に吐こうとしても胃や食道に負担がかかるだけで気持ちの悪さの解決にはならないよ。
気持ち悪いならまず病院にいって吐き気どめを処方してもらうとか、胃を保護して気持ちの悪さを改善できるような薬をだしてもらうとかしたほうがいいよ。

過食嘔吐するつもりはないって書いてあるけど、知られないように吐きたいとか、吐いて痩せられたらうれしいとか、その思考は過食嘔吐につながるから気をつけて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる どうしたらいいのかわからない 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 大嫌いな人達の話。② 部活行きたくない。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ SNSはだるい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me