LINEスタンプ 宛メとは?

友達が話していたうつ病チェックやらをやってみました。でもどのサイトのチェックをやっても重度のうつ病と出ます。確かにずっと死にたいとかそういうことを考えてる

カテゴリ
友達が話していたうつ病チェックやらをやってみました。

でもどのサイトのチェックをやっても重度のうつ病と出ます。

確かにずっと死にたいとかそういうことを考えてるんですがそこまで重度ではないと思っていたんですが.......

親は常に喧嘩をしていて私が話せる時間なんてほとんど無くて.......

やっぱり病院に行った方がいいんでしょうか?
また、どうやって親に相談すればいいんですか?
名前のない小瓶
108049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは くまです。

https://www.cbtjp.net/qidsj/
これ、私の愛用のサイトです。

どれでも、結果はほぼ同じですけどね。


保健室の先生に相談してみたらいいかも。
友達に相談する時は少し気をつけた方がいいよ、相手は悪く思って無くても、傷つけられる事があるからね。

親に話すって難しいよね。


でも、病院に行くのは、おすすめです。

また、話せる日があるといいな!
ななしさん
親だと、身近すぎて主さんがうつ状態でも気づけない可能性もあると思うので(偏見かもですが…)、まずは信頼できる友達に、こういう結果が出たんだけどどうなんだろう?と聞くといいかな…と思います。
それで、確かにあんまり元気ないよね…と言われたら、それも含めて改めて両親に相談してみるといいんじゃないかなと思います。

私もうつチェックを見てみましたが、この項目に全てあてはまるようだと、相当元気ないだろうな…と思います。
お大事にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みゃあ 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 きっとあれが初恋だった。 ② 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me