LINEスタンプ 宛メとは?

人と話したくない。誰とも話したくない。仕事でも、プライベートでも、なんならLINEすら辛い。近所の人が話しかけてくるのも嫌悪感しかない

カテゴリ
誰とも話したくない。

仕事でも、プライベートでも、なんならLINEすら辛い。

近所の人が話しかけてくるのも嫌悪感しかない。

誰にも干渉されずに生活したい。

実家1人で管理して住むのも疲れた。
123273通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様が誰とも話したくないのであれば、自分の世界観だけで生きてみるのもいいと思いますよ、それも生き方の一つですから。
ななしさん
私も人と関わるのもう嫌!!となった者です。

人間って汚いし鬱陶しいし、自分勝手ですよね。
私だって人の事言えないですが…

自分の殻って、閉じこもってもいいと私は思います。
殻の中を大いに大切にしてみても良い。
この際だから、殻の中を自分好みのインテリアにしちゃっても良いんです。

言葉は悪いですが、所詮他人なんてどうでもいいんですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
子供が欲しいと思えない。年齢もあってだろうけど周りは出産ラッシュ。私は私みたいな遺伝子のこしたくないから子供欲しいとか思えない 「30歳で人生終わりたい」と検索したら宛名のないメールにたどり着きました。中学の時に父を亡くし、抜け殻の母に暴言吐かれたり、友人の事に口出されてマインドコントロール

「誰とも話したくない」カテゴリの他の小瓶

幸せってなんなんだろう。誰とも話したくないし裏切られてばかり。誰も信じられない。孤独。ただじっと待つことしか 生きるのをやめたい。ぶっちゃけ人と関わりたくない。私は人と話したくない。息苦しさが消えない。しんどいなあ 今の私はニート。学生の仕事、勉強をせず家で引きこもってるクズ。誰とも会話してない。LINEでしか話したくない 誰にも会いたくないし何もしたくないしずっと暗い気持ちでいる。もう疲れた。悩んでいるとか苦しいとか誰にも言えない 誰とも会いたくない、話したくないと いう状況がずっと続いてる。親でも知り合いでさえも。そっとしておいて欲しい 退屈だけど誰とも会いたくない。でもさみしい。同じような人居るのかな? 定期的に全ての友人との縁を切りたくなる。TwitterもFBもラインも全て消したくてしょうがない。破壊衝動の 誰とも話したくない。誰にも会いたくない。あーあ。。。ラクになりたいな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me