LINEスタンプ 宛メとは?

私は臨床心理士になって、そんな子供達の心の声に耳を傾けたい。私が、聞いてあげるから我慢なんてしなくていいから

カテゴリ
心 を 視覚化できたなら


きっと
それぞれ違うのだろう


赤いかもしれない
青いかもしれない
紫かもしれない


感触は?

プニュっと弾力ある
元気な心

シャクっと指がささるくらい脆い心


ガチガチで鉄のように堅く気を許さない心

形は?

曲がってたり
捻れてたり
角張ってたり

感触は?

ギザギザかもしれない
トゲトゲして
触るとビリビリしたりね


そんな 心 を

えぐり出して、目の前に置いて、観察したい。


眺めて、触って、語りかけたい。

あなたの心が 痛い と泣いているのはどうして。

私に何ができる?

まずは あなたの心の声、本音を知って

少しずつ 解きほぐして
心の傷を治して
安寧を与えたい


昔の私の心の声は

誰にも届かなくて

ただ痛くて


だから私は 臨床心理士になって、

そんな子供達の心の声に耳を傾けたい。

私が、聞いてあげるから
我慢なんてしなくていいから

先生とお話しよ?って
言えたらいいな。


まだ高2だけど
受験生になる身だけど


未来には 臨床心理士
という私がいますかね。


この宛先のないメールにはみんなの 心の声が届いていて

私はそれをいつも聞いている


いつか

みんなの声を聞いて
解決への道を開けたら

宛先のないメール
という心の寄りどころの役割を

私が少しでも果たせたら





私の夢は臨床心理士です。叶うかわからないけど
やってみます。


FujiKo (′・・)♪
名前のない小瓶
17801通目の宛名のないメール
小瓶を1009人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な夢ですね!!主さんの様な人がいらっしゃると心強いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う しあわせはなくなってしまった たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me