LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が好きすぎて苦しいです。家もあまり近くなく、お互いに浪人で なかなか会えません。2週間前に4、5ヶ月ぶりに

カテゴリ
彼氏が好きすぎて苦しいです。

家もあまり近くなく、お互いに浪人で
なかなか会えません。

2週間前に4、5ヶ月ぶりに会いました。

彼が前会ったときより、大人ぽっくなった気がしたり、かっこよくなった気がして
すごく魅力的でした。

彼に会いたくて、彼と話しがしたくて、彼に触れたくて…

いつもは彼の方からメールをするのですが
つい最近、自分からメールをしました。

彼も勉強しなければいけないので
いつもメールは支障にならないように
寝る前に少し
名前のない小瓶
22053通目の宛名のないメール
小瓶を867人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
電話がいいですよ。
あと、気持ちは素直に伝えた方が相手も嬉しい思います。自分も少しはスッキリしますし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ※男子禁制※ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 死にたいって思うけど実行に移せない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me