LINEスタンプ 宛メとは?

年越し蕎麦

カテゴリ
信州信濃の蕎麦よりも
あたしゃアンタの傍が、イイ


師走
年の瀬

そろそろ次の年



活きてますか?
グタッとして疲れてる?


なんとか年を越せそうだ。

年越し蕎麦は食えそうだ


なんとなく朧気に
来年の年の瀬に
年越し蕎麦
が食いたいと想う



生きてますか?
死にそうですか?

死にたいですか?
今はどちらの景色を見てますか?

息は出来てますか?

休息
睡眠

安息


採れてますか?


年越し蕎麦は
食べれそうですか?


来年は食べますか?


来年の事なんか解らないよね




年越し蕎麦は食べれそうですか?
比喩の問い
生きて年を越せるかどうか?
の問い。
194872通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
十六夜
(小瓶主)
ゆきさんへ
お返事有難う御座います

なんとか年を越すことが出来不調ながらも社会復帰出来ています。


ご心配と、暖かいお気遣い御言葉を有難う御座います。


お返事遅くなり申し訳在りません。

今更ですが善い年を
ななしさん
こちらは何とか生きています。

十六夜さんの体調やメンタル、仕事の調はいかがでしょうか?

久しぶりに小瓶を拾って
『生きているのが確認できて良かった』
ってと思いました。
(そう思うのは失礼なことかもですが…)

良いお年をお迎えください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夏休みまでに自殺するかも 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて 新学期って、大変ですよね… 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 久しぶり〜!! 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい あのね、 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me