LINEスタンプ 宛メとは?

同性の好きな先輩についてただただ語る。私は中高一貫の女子校に通ってます、高二の先輩に片想い中

カテゴリ
私は中高一貫の女子校に通ってます、
高二の先輩に片想い中。

私の所属している部で来年度部長になる人で、厳しくて怖いけど、部の為に尽くしてくれる人。
厳しいあまりにその人の事を嫌ってる人も居るけれど、私は一人の高二として頑張っている先輩を悪く言う人の気がしれない。
ちょっと嫌われているからこそ、あんまり人に「〇〇先輩大好きなんだよね」とか言えない。
それは辛いけど、先輩の可愛いところは私だけが知ってれば十分かな、なんて思ったりもする、

先輩ってちょっとおかしい。
あんなに頭が良くて冷静なのに、ベストのポケットにハンカチを入れるのがあまりにも下手で。
冷たい顔で厳しいことを言うくせに、リラックマが大好きで。
普段は淡々と話すのに、LINEだと可愛いスタンプを使って。

世界一可愛い。

先輩がなにかする度、そんなの好きになっちゃう、って心がレンチンしたみたいにあったかくなる。

同性の先輩に片想いをしていて悲しくない、といえば嘘になるけど。

もちろん妄想だってするし、先輩が私と手を繋いでくれたらどんなに幸せだったかって思う。
でも、先輩とすれ違ったり、先輩が私に笑いかけてくれるだけで私はもうなんでもいいやって思っちゃう。
ばかみたいだけど、そんな自分も嫌いじゃない。

先輩の読書感想文を読んで、その本を読む。
その本に性行為に関する表現があると、先輩がこの文を読んだんだなぁってちょっと興奮する。
こんな気持ち悪い後輩でごめんなさい。

でもそれくらいに先輩が大好き。

どんだけ言いたいことを言っても、結論はただただ好きなんだよな。
200203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
同性の上級生に片想い 集中力が下がってきた。好きな教科などならできますが、計算の長いドリルなどを数問やっただけで、youtubeやlineなどを開きたくなります
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 どうしたたらいいんですか 久しぶりです。#活動休止中 心の死因「短編小説「 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 先生へ(2024-03-19) 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me