LINEスタンプ 宛メとは?

この前の続き。私は中2の最後あたりは学校に行けてたので大丈夫だ。と思いながら始業式に行きました。そして私のクラスには前のクラスの人が二人しかいませんでした

カテゴリ
中3になったところから始まります。私は中2の最後あたりは学校に行けてたので大丈夫だ。と思いながら始業式に行きました。そして私のクラスには前のクラスの人が二人しかいませんでした。それなりに仲のいい友達でしたが、新しいクラスの雰囲気や前のクラスの友達が二人しかいないということにやられてしまい。次の日からまた学校に行かなくなってしまいました。そこからは、いつも来てない人が来てると思われるのが嫌で学校にどう行けばいいのかわからなくなりました。ただもう中3で高校も決めなきゃいけない、でも勉強はやる気になれないと思いながら家でダラダラすごしてました。ですが夏休み前に中3の担任から進路相談で学校に来て話をしないかと言われ、少しでも変わらないとと言い聞かせながら学校に行きました。そして進路相談をしました。ですがその時はまだ高校に対してあんまり興味もなく、高校を決めなきゃいけないとは思いつつ、ダラダラしてました。ですが夏休みに親に一緒に行こうと言われた学校の説明会に行き、高校に興味を持ちました。とりあえずここで終わります。そして追記ですが、中3で学校に行かなくなって少ししたぐらいからポケモンGOを始めてます。そこから少し外に行くことなどに関して意欲的になりました。ですが今は事情がありしてません。その話も次辺りに話そうと思います
200608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
ふと中学生を振り返ってみたけど普通になんもない。ただ一つあるとすれば一回校長先生と担任の先生に褒められたことがあった あーーーー。最悪また消えた(泣)。はあまあとりあえず結果なんですけど合格です。まあ通信制だしほぼ最初から合格みたいなもんですけど 全部消えた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 38年生きたのは。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 仕事の失敗 親 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 私にはなにも良いところが無いらしい。 被害者ヅラするな私 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me