LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらさ。同じような内容の小瓶ばっかり流してるけど、本当にここでしか自分の思ってることを吐き出せない。当たり前のように毎日死にたいと思っている

カテゴリ
生きづらさ。
同じような内容の小瓶ばっかり流してるけど、本当にここでしか自分の思ってることを吐き出せない。
当たり前のように毎日死にたいと思っている。

死ねない限り、いかに傷つかずに生きられるかを考える。
だけど最近は他人を見る度に傷つき、落ち込み、苦しくて死にたくなる。
だってみんな楽しそう。
たくさん考えて行動しても上手くいかない。
というか考えても解決しようのない問題ばかり抱えている。
生きていればいい事あるとか、そんなわけない。
生まれてよかったなんて思ったことは一度もない。
この先もそう、辛さを味わって孤独に生きるだけ。
何も楽しくない。
200747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何も楽しくないよね
淋しくて、不安でいっぱいで
苦しくて苦しくてたまらない
鬱もどんどん酷くなる
息をするのが精一杯
ななしさん
だいじょうぶ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
最近、心に余裕がなさすぎて、どこかに出かけてすれ違う人やテレビを見るだけでつらくて涙が出てくる。人が楽しそうにしてたり、幸せそうにしている姿を見ていられなくなった。 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる いろんなことに傷ついて苦しくなる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言えなかった愛してる「短編小説」 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ もっとかわいくなりたい 細くなりたい 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me