LINEスタンプ 宛メとは?

出る杭なのに打たれてくれないやつ 続き?

カテゴリ
どうしようマジで嫌いすぎて見てるだけで唾吐きたくなる。
苦しんでほしい。

今まで出会ってきた人、8割は嫌いな奴ばっかりだけど

こんなに嫌いな人は多分初めて出会った。

出会わなきゃよかった。

引っ越さなければ

同じ町に住まなければ

同じクラスにならなければ

そうすればそもそも友達にもならずに済んだよね。

最初はさ、あなたの事

可愛くていいな、頭も良くて足も速くて、字も上手くて…何でもできていいな、憧れるなぁって感じだった。ただの憧れ。

中2になったぐらいか。憧れだったものが明確な嫉妬に変わったって自覚した。
別に、私が一つでも相手を越せてればそれで良いの。それが嬉しいの。クズの自覚はあるけれど。

でもあなたは、私が誇れるもの全部持ってるじゃん。謙遜するのやめてよ、できる奴に謙遜されても嫌なだけ。できない奴が悪いって?そんなの知ってるよ。悪い奴で結構。

そこからはもうダメだった。あなたの顔を見るだけで辛い。声を聞くのも、物理的にすれ違うのも追い越すのも怖い。

あなた自体を克服したとしても、あなたを取り巻く人も怖い。うるさい陽キャ共ばかり。

同じ町内での集まりなんて2度とごめんだよ。

もうお別れ会なんかやらないで欲しい。お別れできた方が清々するよ。

やっとこの学校、監獄から解放される。

もうあなたの顔を見なくて済む…訳がないよね。同じ町内だもんね。高校違っても出会っちゃうよね。どうせ私が行く高校はあなたの家からも近いし、あなたの友達も行くんだから文化祭にも来るんでしょ。

来ないで欲しいけど。

みんな「人は見た目じゃない、中身だ」とか言うけど結局は見た目で判断しちゃってるんでしょ。人間は情報のほとんどを視覚から得てるって聞くもんね。

でも心の中で見た目が全てじゃないってことに縋ってる私もいるの。だから、例えどんなに自分が不細工で、鏡を見るのが怖くなっても「大丈夫。私には勉強がある」って言い聞かせてきた。だから、美人な人を見ても「きっと私の方が頭が良いはず、大丈夫」って思うようにしてやり過ごしてきた。
けどあなたときたらどうよ?
頭が良いのはあなたもなんだね。私の取り柄を木っ端微塵に潰しちゃうもんね。
みんなの自己肯定感を無意識に傷つけて潰していくのにみんなに好かれてるもんね。

なんて理不尽な世界。

せめて平安時代に生まれたかったよ。

こんな世界で生きてても疲れるだけ。

整形=課金する気力も、お金もない。

疲れた。

早く学校を卒業したい。

人生はいつ卒業できるのかな。
名前のない小瓶
200980通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
持ってる人は何でも持ってる。
そんな世界を壊したくなります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 心の死因「短編小説「 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います そろそろ自己紹介しますかね ※男子禁制※ ラブソングを聞かせて わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me