LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

カテゴリ
もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります)

私は小学1年生の時に親が離婚してシングルマザーの家庭で育ってきました。

ですがその母親は所謂毒親と言うやつで、毎日ガラスの灰皿やリモコン、拳で殴る蹴る等をされてきました。

時には包丁を向けられたりライターで髪を燃やされたりしました。そして家を追い出されることもしばしば。

当たり前ですが、お風呂は好きに入れない、廊下や部屋は衣服で足の踏み場もない、洗濯はしない、夜ご飯は兄弟が私含めて5人ですが、毎日1000円置かれていて一人200円で生活してました。

それは母が私が中学3年生に上がろうとしてる冬に亡くなるまで続きました。

中学入学当初からは母からの暴力は大人しくなっていきましたが、1番上の兄から物理的暴力はもちろん性的暴力も受けてきました。

それも高校2年生の時に兄が独り立ちをする時までありました。

母が亡くなってからは、母方の祖母が里親になり児童相談所の方と手を取り合い暮らしていましたが、蛙の子は蛙と言うように祖母も毒親でした。

母同様祖母も酒癖が悪く、酔ったら手をあげたり、暴言を毎晩吐かれていました。

その事で何度も喧嘩をし、児童相談所の方が来て話をすることが多かったです。

ですが児童相談所の方は祖母が高齢だから、祖母が悪くても場を収めるために私に謝ることを強制してきました。

暴言暴力+上記のことで私は大きなストレスを抱えていました。

高校入学と同時にバイトを始め、土日祝働き、学校終わりの平日は部活をしていました。

休日友達と遊べなかったり、ストレスがさらに増えました。

そして進路を決めようとすると、祖母は初めは好きなとこでいいと言っていたにもかかわらず、そこはダメだここがいいんじゃないか。

など児童相談所の人に言われました。なんでお前がと思いましたがそれはそれでムカつきますがここは一旦置いておいて、問題は次のことです。

それは学校がほぼ決定しオープンキャンパスに行くという話になった時に祖母と喧嘩した時の話です。

祖母は喧嘩したからオープンキャンパスには行かせないと言い張りました。勝手に行こうものなら家の鍵を締められることは分かっていたのでいけませんでした。

そこで児童相談所の方も話を混じえて話しますがこの児童相談所の方は祖母の味方なので、私はめちゃくちゃ嫌いでした。

児童相談所の人があまりに色々と言うのでわかりましたもう行きませんと言いその場を離れ、私はもう精神的に色々来ていたので、

腕を切っても、自殺願望が無くならなかったのでもういいやと思いネクタイを梁(?)って言うんですかね、

古民家にありがちな木の枠組みにネクタイを括りつけました。

ちゃんと1度お猿さんみたいにぶら下がって強度確認して大丈夫そうなので首を掛けました。

ですが今生きてる通り失敗しました。

高校はとても楽しかったです。人生で1番楽しい記憶です。

卒業後、専門学校に通いましたがそこでいじめにあいました。質問箱というインスタに貼ることが出来るサイトリンクをしていましたが、

それは匿名質問なのでそこにたくさんの悪口を書かれました。専門学生の同じクラスということがわかる内容でした。

私は里親や児童相談所の人に勧められて入ったところだし、犯人特定もできずストレスが溜まる一方なので、結局のところ辞めました。

ですが同時に恋愛で色々ありました。

恋人に4回浮気されたのです。

1回目は荒野行動で女の子と好き好き言い合ったりして付き合ってました。

2回目、3回目はTinderとwithをしてました。Tinderは1年契約までしてました。この事は彼のお姉さんは浮気ではないと言っていましたが、浮気ですよね、?

恋人がいるにもかかわらず、ほかの恋人を作ろうとしてるからです。浮気という字の通り気持ちが他の人に浮ついてるということですよね。

4回目は昨日発覚しました。
彼の親友の彼女と2人で飲みに行ったり、電話したり連絡を頻繁に取り合ったりしてました。

私はもう限界です。ずっと一途だったからこそ辛いです。

自傷行為をしてまで彼を責めることを自制したりしてた自分がバカみたいです。

発覚してから出会い系の広告が出てくるだけで泣けてきます。

今日遺書を書きました。私は感情のコントロールが最近になり困難になってきたからです。

他にもイライラする点はありますがもう十分書かせていただいたので省きます。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。
名前のない小瓶
201244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 2024/04/14 スキズ6周年おめでとう! 人間を捨てたと思ったゴミの話し 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 久しぶりです。#活動休止中 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 初めまして!ちょっと質問?なんですけど… ぼっちでいるのって、変ですか? 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me