LINEスタンプ 宛メとは?

おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました

カテゴリ
おはよ~ございます 。
えっと 現在の時刻は 14:09 ...

え ? マ ?

でも 夜に 全然 寝れてなかったし 、
ある意味よかったかも ... ?

昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。

小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .
ヤバかったね 笑 .

首絞める とこまで 行きました 。

一人部屋が 無いし 、親が居たし 、
まずまず 縄を かけるところが 無いし 笑 .

トイレで 首絞めてました 。

けど 首絞めてる 途中で 『なんで 首絞めてるんだろう ? 』って 思って 、
疑問と 恐怖が 込み上げて 来て 、手を 止めてしまいました 。

やっぱ ダメだね 。
世界には もっと 生きたい人や 死にたい人が たくさん居るのに ... 、

半端(?) な 自殺をして ごめんなさい 。
201372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

凛月@かまちょ☆さんの他の小瓶
死んだ後に天国なんてあると思う ? 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました ニートの姉 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 家にいるのが辛い 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 自分への口汚い愚痴 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me